1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『プリズン・ブレイク』復活直前! あの仲間たちが大集合

『プリズン・ブレイク』復活直前! あの仲間たちが大集合

  • 2016.4.20
  • 12928 views

2005年から2009年まで放送されて人気を博した犯罪アクションドラマ『プリズン・ブレイク』。復活版が製作されることは以前からお伝えしているが、いよいよ撮影が始まることとなり、集合したオリジナルキャストたちが、TVよりも前にSNS上でかつての仲間と一緒の姿を披露している。英Digital Spyが伝えた。

undefined

【関連コラム】『プリズン・ブレイク』のあの声優コンビが『レジェンド・オブ・トゥモロー』に集結! 東地宏樹&江川央生インタビュー

スクレ役のアマウリー・ノラスコは、ティーバッグ役のロバート・ネッパー、シーノート役のロックモンド・ダンバーとともに撮影地となるカナダのバンクーバーに集まっている様子を、画像共有サイトInstagramに投稿。動画では、「俺らは一緒にいるよ―。やばいだろ!」と話しかけており、「この3人の元囚人がバンクーバーで集まったよ」というキャプションが添えられている。

また、リンカーン役のドミニク・パーセルも共演者たちとの自撮りを楽しんでいるようで、あえて強面な表情を作ったロックモンドとの画像をInstagramに掲載。そこには、「少し年を取って、少し賢くなって。そしてより醜悪になって、俺らはまた集まっているよ」というコメントが載っている。

ドミニクはDigital Spyを含むプレスとの取材で、マイケル役のウェントワース・ミラーと一緒に復帰できることへの感謝を語っている。「ウェントワースと俺は、"『プリズン・ブレイク』をもう一度やろう"と決心して、スタジオに行った。彼らはそのアイデアに賛同してくれて、俺たちは今ここにいるんだ」(海外ドラマNAVI)

Photo:ドミニク・パーセル
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む