1. トップ
  2. グルメ
  3. あのライザップ監修!糖質カットの「コミットスイーツ」、ミニストップで先行発売

あのライザップ監修!糖質カットの「コミットスイーツ」、ミニストップで先行発売

  • 2016.4.19
  • 5331 views

衝撃的なボディのビフォーアフターCMでおなじみの『RIZAP』が監修した、糖質を抑えたスイーツ3品が期間限定で登場します!

食べても太らない?太りにくい? それってどんなの?噂のスイーツをさっそく拝見しましょ。

ひとつめは、チョコパフェ。

コミットチョコパフェ

糖質を抑えたチョコムースとスポンジに、軽い食感のホイップクリームとショコラクリームがON。さらに、その上から糖質を抑えたチョコソースとブラウニー、アーモンド、ピスタチオが。うーん、見た目はボリューム満点で「結果にコミットする」ようにみえないところもポイント!?

 

ふたつめは、プリンパフェ。

コミットプリンパフェ

糖質を抑えたスポンジとカスタードムースに、カスタードホイップを重ね、糖質を抑えたプリンとメロン、マンゴーダイス、苺ソースがトッピング。「1個あたり糖質9.2g 53%カット」と書いてあります。

 

最後はなんとチーズケーキ!!

濃厚コミットチーズケーキ

自家製スポンジに、糖質を抑えたベイクドチーズ生地を流し込み、じっくり焼き上げたチーズケーキ。粉を極力抑えたことでチーズそのものの濃厚な味わいと、ほろほろと口どけの良い食感に仕上がっています。こちらも「糖質57%カット」の文字が。

いかがでしたか?

糖質カットで「結果にコミットする」のはもちろんですが、「味にコミットする」とうたっているように、食べておいしいスイーツ、という基本にもこだわったものだとか。

※2016年5月1日(日)よりスーパーや一部コンビニエンスストアなどで2ヵ月限定発売 4月19日(火)からミニストップでプリンパフェとチーズケーキを先行発売。

※全てオープン価格

夏に向けて「結果を出したい」と思っているダイエッターのかたは、ぜひこの2ヶ月間、「コミットスイーツ」を試してみてはいかがでしょうか。(鬼石有紀)

情報提供:株式会社ドンレミー

 

元記事を読む