1. トップ
  2. ヘア
  3. 今どきボブは短めが人気!最新ボブスタイルランキング

今どきボブは短めが人気!最新ボブスタイルランキング

  • 2014.10.2
  • 1896 views

最近ランキングに増えてきているショートボブは、ショートスタイル望みながらもためらう方に試しやすいオススメのスタイル。そこで今回は、最新のボブスタイルランキングをご紹介。

【集計期間:2014年09月22日 ~ 2014年09月28日】

★1位★大人ヌーディーボブ

~甘さおさえめ、大人のヘルシーガーリー~

前髪ありでも大人っぽく、ヌーディーなカラーで肌色をきれいに。毛先の動きで柔らかさを同時に手に入れたい方はぜひ!オシャレ偏差値の高い大人カジュアルを目指す方にぜひオススメです!

★2位★大人カワイイボブ

ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイルです!ハニーブラウンのカラーがより夏っぽさも出て、大人フェミニンなイメージを演出!

★3位★大人可愛いショートボブ

まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。目の上で流した前髪で小顔効果も抜群!カラーは今旬のベージュ系カラーで透明感を。

4位:アンニュイボブ

大きめカールでゆるふわな質感を出し、上品な大人フェミニンさを演出!ZA/ZAオリジナルジュエリーカラーで、ツヤ感と柔らかい透け感を出すのがポイントです。スタイリングも簡単なので、忙しい大人女性におすすめ。

5位:大人♪セクシーワンレンボブ

前髪のアリ・ナシでイメージがかなり変わる!センターパートや斜めがけ,前髪をまとめたりとアレンジを楽しんでみても☆リッチな毛先の厚みをふんわりと。

6位:大人可愛いナチュラルショートボブ

手入れがラク!シンプルだけど可愛い!異性からも同性からもウケるスタイルです!ボリュームがほしい部分にパーマを掛け、ボリュームのいらない部分は抑えてあるので全体的にふんわりと柔らかい雰囲気が出てきます。

7位:ワーキングママにおすすめ★ゆるふわボブ

ママになっても仕事をバリバリしたい!女性らしさを持っていたい!そんな方におすすめのスタイルです。ふんわりやわらかなイメージを持ちつつも、しっかりした印象を与えるボブはオフィスもプライベートもバッチリのスタイルです★

8位:大人可愛いシルキーショートボブ

可愛い系から大人系まで誰にでも似合うショートボブにトレンドの眉が透けるシルキーバングで今っぽさをプラス。深めの位置から作るフルバングもちょっとのレイヤーと毛量調節で軽く明るい印象に。

9位:小顔ボブ

ボブスタイルの中でも人気のあるボブ。誰でも似合わせの効くスタイルが特徴です。毛先にツヤを出したい方はアイロンでワンカール巻くのがポイント。

10位:大人かわいい長めボブ

笑顔が似合うボブディースタイル。ボブよりちょっと長めで、ゆるい位のカールで。カラーは透明感のあるマット系を。明るすぎない感じでふんわり大人かわいいスタイル。片方だけ耳にかけるのもポイント。

来週もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる