1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジョン・レジェンド夫妻に第1子が誕生。

ジョン・レジェンド夫妻に第1子が誕生。

  • 2016.4.19
  • 1096 views

ジョン・レジェンド、クリッシー・テイゲン。Photo: Bangshowbiz

ジョン・レジェンド(37)とクリッシー・テイゲン(30)夫妻に女児が誕生した。2人は第1子となるルナ・シモーン・スティーブンスちゃんが14日(現地時間)に誕生していたことを17日(現地時間)にソーシャルメディアで発表した。クリッシーは「生まれたわ! ルナ・シモーン・スティーブンス、私たちはあなたにすっかり恋してしまったわ! それに眠いわ。とっても眠い」と投稿し、ジョンも「僕たちの新たな愛が誕生したよ! ルナ・シモーン・スティーブンスが14日木曜日に生まれたよ。僕らはこれ以上ないくらい幸せだよ!」とその喜びを綴っており、クリッシーのインスタグラムの投稿によればルナちゃんは6ポンド11オンス(約3030グラム)で誕生したそうだ。

その後集まるお祝いのメッセージの数々に対しクリッシーは「みなさん、お祝いの言葉をありがとう! 私たちはとても幸せで興奮しているわ! 今はなんてツイートしていいのかさえ分からないの」と心境を明かしており、「みんなに聞かれているけれど、ジョンは順調に回復しているわ!」と冗談も飛ばしていた。

クリッシーは以前、不妊治療の中で女性胚を選んだことを明かしていた。「私は決断したわ。女の子が生まれるというだけでなく、女性胚の中からこの子を選んだの。ジョンが小さな女の子の最高の父親になるだろうっていう事実に何よりも興奮して魅惑されていたと思うの。彼が赤ん坊といる姿を想像するだけでワクワクしちゃうわ。彼は女の子を持つべきだと思うの。そのつながりを与えられるべきだと思うのよ」。

また第2子には男児を計画していることも明かしており、「それで男の子も出来るはずよ。それも予定しているから、選ばなくちゃいけないっていう状況じゃないの。でも女の子を持てるなんてとにかく幸運だわ。それにこの子はジョンをパパに持てるなんてすごく幸運よ。信じられないわ!」と語っていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる