1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トレーニング デイ』エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとの間に第二子を懐妊!

『トレーニング デイ』エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとの間に第二子を懐妊!

  • 2016.4.19
  • 8192 views

『きみに読む物語』『ドライヴ』などの作品で知られる俳優ライアン・ゴズリングの恋人で、2014年9月に彼との間に第一子となる女の子を出産した女優のエヴァ・メンデス(『トレーニング デイ』『ゴーストライダー』)が、第二子を懐妊していることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合! エヴァ・メンデスの妊娠はライアン・ゴスリングにとって予想外だった!?

今月14日(木)、米E!Onlineが関係筋から得た情報によると、エヴァは妊娠16~28週の妊娠第二期に差し掛かっているとのことだが、ライアンとエヴァから第二子懐妊について正式な発表はない。私生活を公にしないことで知られる二人は、1歳半になる長女エスメラルダちゃんの写真を公開していない。そのエスメラルダちゃんを身ごもっている時も、妊娠7ヵ月までになるまで、エヴァが懐妊している事実はメディアに知られていなかった。今年2月、エヴァが膨らんだお腹を隠しながら、ロサゼルスで行われた写真撮影に挑んでいたと報じられていたが、昨年12月以来、彼女はセレブが出席するパーティーやイベントに参加していないため、故意にメディアを避けていた可能性もありそうだ。

以前のインタビューでエヴァは、ライアンが育児熱心なイクメンであると明かしている。「ライアンはオムツを変えたり、エスメラルダを寝かしつけたりしてくれるの。近頃は、父親の育児参加が当たり前になっているからプラス感はないかもね。父親も子育てに加わるべきだから良い傾向だわ」と語り、初めて二人で一緒に娘をお風呂に入れた時は、記念に動画撮影をしたそうだ。

ここ最近ハリウッドでは、ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー、ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン、マルーン5のアダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルーといった大物カップルが赤ちゃんを授かり、おめでた報道が続いている。

エヴァとライアン、第二子の懐妊おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:エヴァ・メンデス
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む