1. トップ
  2. ファッション
  3. 世界一メルヘンなバックパッカー!?「おとぎ話のような旅写真」(18枚)

世界一メルヘンなバックパッカー!?「おとぎ話のような旅写真」(18枚)

  • 2016.4.18
  • 833 views

ヴィクトリアとテレンスは、モデルと写真家のカップル。2人は、ヨーロッパ9ヶ国とアメリカ国内の5州を旅しながら、まるで「おとぎ話」のような写真を撮影してまわっているんです。

必要なのはカメラとドレスと美しい景色だけ

撮影しているのは、ライトがセットアップされたスタジオでもなければ、衣装がたくさん用意されているロケでもありません。

「私たちはただ、ドレスとカメラをバックに詰め込んで、旅をしながら出会った景色で撮影をしているだけよ」

そう話すのは、幻想的な雰囲気のなかでモデルを務めるヴィクトリアさん。

現在2人は、オーストリアを旅している途中だそう。『Follow Me Away』というブログで、その様子も随時アップされています。

「一度、この旅の素晴らしさを知ってしまったら、もう普通の生活には戻れないわ」

世界一メルヘンなバックパッカーの「おとぎ話」は、まだまだ続きそうです。

Licensed material used with permission by Follow Me Away

元記事を読む