1. トップ
  2. 恋愛
  3. 吉田羊の熱愛はホントだった!? 交際否定するもブログ更新が途絶えて「真実味が増す」の声

吉田羊の熱愛はホントだった!? 交際否定するもブログ更新が途絶えて「真実味が増す」の声

  • 2016.4.18
  • 17230 views

2016年4月11日発売の『週刊ポスト』で「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんとの熱愛が報じられた吉田羊さん。

熱愛の相手が約20歳年下のジャニーズアイドルということもあり、世間に大きな衝撃を与えました。

CMやドラマに引っ張りだこと、 現在最も旬な女優のひとりでもある彼女ですが、報道は真実なのかということについて反響はおさまっていません。

双方ともに交際については事務所が否定したものの、本人からのコメントがないことから、吉田さんの今後の芸能活動についてはさまざまな憶測が流れているようで、ジャニーズファンからのクレームによりCM降板の危機にあり、さらには芸能界から姿を消してしまうのではという話も。

遅咲きの活躍を続ける彼女が、女優人生の危機に立たされています。

●ブログ更新がないのは交際の事実があった証拠?

2016年に入ってからは毎日のように更新されていたブログが、熱愛報道を機にぱったりと途絶えたことからネット上では、

『本人がコメントしないことには何とも言えないよねー』

『やっぱり付き合ってたんだろ!』

『ブログ更新しないってことは、暗に交際は事実ですって認めることにならない?』

『ジャニーズファンに叩かれすぎて精神的にまいってるんだと思う』

『黙ってないで自分の口で否定しろ!』

『更新しないほうが熱愛の真実味が増すだけだと思うけど』

『仮に付き合ってたとしてもすでに破局させられてるだろうね』

『吉田羊なら逃げずに堂々としてくれそうと思ったけどなー』

『魔性の女として女優としての評価は上がったでしょ!』

『更新したらまた叩かれるだけ』

『浮気とか不倫でもないのに悪いことしたみたいになっててかわいそう』

『せっかく売れてきてこれからってときだったのに、本当もったいない』

など、公の発言がないことから「交際は事実だったのでは」と思う人も多いようです。

NHK大河ドラマ『真田丸』にも出演するなど、これからさらにキャリアを積み重ねていくことが期待されていただけに、活動にブレーキがかかるようなことがあれば悲しむファンも少なくないはず。

吉田さんは以前から年下好きを公言するなど、交際の否定は苦しい言い訳とも捉えられていましたが、無言をつらぬけば余計に真実と思われてしまうことにもなりかねません。

今後の芸能活動がどうなっていくのか、一刻も早い発言が待たれます。

【画像出典元リンク】

・吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」/http://ameblo.jp/hitsuji1118/image-12138297662-13590097812.html

(文/恋愛jp編集部・豊田)

元記事を読む