1. トップ
  2. ヘア
  3. 色褪せてるわけじゃないんです。オシャレを引き立てる #くすみカラー とは。

色褪せてるわけじゃないんです。オシャレを引き立てる #くすみカラー とは。

  • 2016.4.18
  • 9558 views

「ただのカラーにはもう飽きた!」「もっとオシャレになりたい!」なんて思っている人いませんか?そういうときは、くすみカラーがオススメ!スモーキーカラーは透明感が出て、魅力的な女性を演出し、オシャレな見た目になれます。今回は、この素敵な色について見ていきましょう♡

くすみダークカラーが女性らしさを引き立てる。

オシャレヘアには「くすみ」が絶対。~TSUJII&NAGAI / bibito

TSUJII&NAGAI / bibito

くすんだダークカラーは誰が見たってオシャレ。

しっとりさせたマットな色の髪は女性らしさがあふれて、魅力的に。

 

ハイライトを入れればPOPな雰囲気に。~佐脇 正徳 / LOAVE AOYAMA

佐脇 正徳 / LOAVE AOYAMA

ハイライトを入れたオシャレなヘアカラー。

くすみカラーでさらに上の「可愛い」をGETです!

 

くすみブラウンで外国人風を目指せ。

くすんだハイトーンは、日差しに透ける♡~佐脇 正徳 / LOAVE AO

佐脇 正徳 / LOAVE AO

明るめカラーをくすませれば、あっという間に外国人風になれる。

くすませれば、多少明るめの色でも汚く見えないからオススメ。

 

質感もカラーで決まる。~日野 達也 / BellaDolce

日野 達也 / BellaDolce

つい触りたくなるようなこの質感はくすみカラーで手に入る。

さらに、肌をキレイに見せてくれる効果も。

女性にはうれしいかぎりですね♪

 

いかがでしたか・・・?

くすみカラーは女性らしさをひきだし、

「可愛い」「オシャレ」を手に入れるにはもってこい!

ぜひお試しあれ♪

元記事を読む