1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『プリティ・リトル・ライアーズ』の出演俳優、銃を隣人に突きつけて逮捕!

『プリティ・リトル・ライアーズ』の出演俳優、銃を隣人に突きつけて逮捕!

  • 2016.4.18
  • 5846 views

美少女4人組が繰り広げる新感覚ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に、アンドリュー・キャンベル役で出演していたブランドン・W・ジョーンズが、隣人とのトラブルで逮捕されていたことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】あのセレブの気になる実年齢は? <『プリティ・リトル・ライアーズ』編>

米E!Onlineによると、3月24日、隣人と口論になったブランドンがナイフを振り回して相手を脅し、さらには銃を突きつけ、通報を受けて駆けつけた警察に逮捕されたとのこと。その翌日にブランドンは、5万ドル(約550万円)の保釈金を支払って保釈されたが、凶器で脅した軽罪と銃器による暴行の重罪という2件の罪に問われている。

今回の事件についてブランドンの代理人は、「ジョーンズ氏は、登録済みの銃を合法的に所有しており、事件は彼の恋人の私有地で起きたことであり、彼らは隣人との口論で危険を感じていました」と声明を発表。もしブランドンが全ての罪で有罪となれば、州刑務所に5年以上服役する可能性もあるとのこと。ブランドンは今月21日(木)に法廷に召喚され、罪状認否が行われる。

ブランドンは2015年10月にも自宅の敷地内で隣人と揉め事を起こし、隠し持っていた拳銃を突き出したとして起訴されている。

彼は『プリティ・リトル・ライアーズ』のほか、ファミリードラマ『フォスター家の事情』や米Netflixのコメディドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』に出演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:『プリティ・リトル・ライアーズ』
(C)Warner Bros. Entertainment Inc.

元記事を読む