1. トップ
  2. 恋愛
  3. 純情ぶるなら最後まで!! 「そうとう男遊びしてる?」と思われる、アノときのNG言動って?

純情ぶるなら最後まで!! 「そうとう男遊びしてる?」と思われる、アノときのNG言動って?

  • 2016.4.17
  • 6065 views

男子は「さんざん男遊びをしている女子」よりも「男をそんなに知らない純情な女子」のほうが好きと言うことは、なんとなく知っていますよね。男遊びは激しいけど、彼にひかれないためにわざと純情ぶっている女子もいるでしょう。でも、ひょんなことから、彼も「あれ? この子男慣れしてる……」と気づいてしまうことがあるかもしれません。

コレを彼の前でしてしまったら、もう純情ぶってもムダかも……。

ラブホエリアに妙に詳しい

彼と初めてホテルに行くことになったとき、あなたが率先して「○○付近はラブホがたくさんあるよ」「駅の向こう側に2~3件ラブホがあるよ」なんて言ってしまうと、あなたを純情だと思っていた彼は「あれ? ラブホに詳しいってことは、けっこう男と遊んでたのかな……」と不安になります。

もしラブホに行くことになっても、純情キャラを貫きたいなら「わたしぜんぜんラブホの場所詳しくなくて……ゴメンね」と言いましょう。

そうすれば彼も「この子は、あんまり遊び慣れてないのかもな」とうれしくなります。ラブホに行く前の彼のエッチな気分を害さないためにも、ちょっとした嘘は大事かも。

ゴムをつけるのがこなれている

ホテルについて、いざエッチ……!! ってとき。彼女がじょうずに手早くゴムを装着してくれたら……。うれしい反面「え!? なんでこんなに着けるのこなれてるの?」と焦るでしょう。興奮していた彼も一瞬、素に戻ってしまうかも……。

もし彼に「つけて……!」っておねだりされても、「じょうずにつけられるかな……つけてあげたことなくて」とぎこちなく、恥ずかしそうに、かつヘタクソにつけてあげましょう。きっと彼もその方が安心します。

経験人数が少ないはずなのにエッチがうまい

セフレ女子のエッチが上手なら男子は満足でしょう。でも本命の純情そうな彼女がうまいとひいてしまう男子もいます。彼に嫌われないよう経験人数を過少申告している女子もいるのでは? なのに、エッチが手練手管なテクニックだと「なんでこの子こんなにじょうずなの? 本当に経験人数少ないの……?」と彼も焦ります。

仮に彼よりエッチのテクニックを持っていても、披露してはダメ。彼にエッチな技術を開発してもらうつもりで自分のテクニックは隠しましょう。彼もウブそうな彼女に、自分好みのエッチを教えるのは楽しいはず。彼の楽しみを奪わないためにもテクニックはおさえましょう。

おわりに

純情キャラで彼とお付き合いがはじまった場合、彼の前でヘタに男性慣れしている感じは出せないですよね。もし彼が「この子、本当はだいぶ遊んでいるのでは……?」「ほかにも男がいるんじゃ……」と疑いを持てば、変に浮気を疑われてしまうことも。

エッチのとき、本能に負けて自分のテクニックを披露してしまわないように気をつけましょう。

元記事を読む