1. トップ
  2. ファッション
  3. 目指すはイイ女♡「ザラジョの女っぽカジュアルコーデ」の作り方

目指すはイイ女♡「ザラジョの女っぽカジュアルコーデ」の作り方

  • 2016.4.17
  • 16133 views

海外ファストファッションのアイテムは、プチプラなのにコーデが感度高めに仕上がるというのが嬉しいですよね。

中でも、ZARAのアイテムは“女っぽカジュアル”を作るのにぴったりなんです♡

 

カーキアイテムはハズせない!

出典元:http://wear.jp/

ハードなカーキのミリタリーシャツは、媚びすぎずに色っぽく仕上がるデニムのタイトスカートを。インナーは相性の良いホワイトがおすすめです。

早い人は目をつけてるミュールサンダルをプラスしてトレンド最前線に♡

 

スウェットパンツを大人っぽく

出典元:http://wear.jp/

カジュアルなスウェットパンツは、レディなアイテムたちと組み合わせてデキる女の休日風に。

“リラックスしつつも、どこか華やか”をイメージしてコーデを組むのがコツです。

こちらのコーデでは、刺繍レースのトップスや強めのポインテッドトゥパンプスで、女っぽさをしっかり足しています。

 

ボリュームボトムはメリハリを付けて

出典元:http://wear.jp/

ワイドシルエットのボトムで女っぽく仕上げるなら、トップスはぴったりコンパクトなものを合わせましょう。

女っぽくというとついついタイトなボトムを選びがちですが、メリハリを付ければ問題ありません。

 

ライダースは超鉄板

出典元:http://wear.jp/

ザラジョなら持っておきたい鉄板のライダース。着回しもしやすく、コーデを格上げしてくれるとっても優秀なアイテムですよね。

ここはボトムのディティールにこだわって、色っぽくコーデを組んでみませんか? スリットやリブは、華奢見えも叶えてくれるのでとってもおすすめです。

 

今回は、ザラジョの“女っぽカジュアルコーデ”の作り方を3つご紹介しました。

まずこだわるべきは、シルエットから! 簡単にできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR
 

元記事を読む