1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 番組終了の『グッド・ワイフ』、キャストがお別れのメッセージ!

番組終了の『グッド・ワイフ』、キャストがお別れのメッセージ!

  • 2016.4.17
  • 19256 views

米CBSの人気リーガルドラマ『グッド・ワイフ』が現在アメリカで放送中のシーズン7をもって終了することは以前お伝えした通りだが、先日、ついに全撮影を終えた。最終話の撮影も完了し、キャストたちがドラマへの思いをそれぞれSNS上に投稿している。米E!Onlineが伝えた。

undefined

【関連お先見!】【海外ドラマ日記】 ネタバレ!! 法廷&ラブロマンスの『グッド・ワイフ』、デキる女アリシア......(from NY)

4月11日、主人公アリシア・フロリックを演じたジュリアナ・マルグリーズは、自身のFacebookに「最高の男!! ジェフリー・ディーン・モーガンの最後の日」というコメントとともに、彼と顔を寄せたツーショット写真を載せた。また8日には、「『グッド・ワイフ』でクシュ・ジャンボの最後のシーンよ。みんな泣いたわ!! 彼女はとにかく最高ね」とキャプションを添え、モニターに映るクシュを指で示す自身の画像を投稿していた。

ジェフリーとクシュは、シーズン7から本作の現場に参加。クシュは、8日にジュリアナが投稿した写真と同じものを自身の画像共有サイトInstagramに投稿し、「ここではドライアイにはならないわ。ルッカ(自身の役名)の最後のシーンよ!」と、涙ながらの最後だったことを明かした。また、ジュリアナとのツーショット写真も投稿し、「とても楽しい現場に別れを言うのは本当につらかった」と、途中参加でも充実した撮影だったことをうかがわせた。

一方、イーライ・ゴールド役のアラン・カミングは、自身のネクタイを鉢巻のように額に巻き、クリエイターのロバート&ミシェル・キング夫妻と一緒にいる動画を投稿。「これは、イーライ・ゴールドとしての最後の撮影をした直後のもので、僕の隣にいるのは『グッド・ワイフ』のクリエイター、ロバート&ミシェル・キングだよ。すばらしい時間を過ごし、この番組に参加できたことを誇りに思う」とキャプションに綴っている。

『Glee/グリー』のシュースター先生役で知られるマシュー・モリソンは、『グッド・ワイフ』ではシーズン6後半の数エピソードにゲスト出演していた。12日にジュリアナと最後のシーンを撮影した彼は感極まったようで、彼女との写真をInstagramにアップし、「ジュリアナとの『グッド・ワイフ』最後の撮影はこの上ない喜びだった。この素晴らしいドラマはこれからもずっと僕にとって特別な作品だよ」と述べた。

キャストたちが涙ながらに撮影した『グッド・ワイフ』の最終エピソードは、米CBSにて5月8日に放送される。(海外ドラマNAVI)

Photo:Photo:『グッド・ワイフ』
(C)2014 CBS Broadcasting Inc. All Rights Reserved.

元記事を読む