1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ホットでもアイスでも!自在に温度を変えられるボトルがスマート

ホットでもアイスでも!自在に温度を変えられるボトルがスマート

  • 2016.4.17
  • 1938 views

スポーツにぴったりの季節がやってきました♪

ウォームアップのときは温かいもの、クールダウンのときには冷たいものが飲みたい!でもボトルは1本で済ませたい!

そんなワガママに応えてくれるのが、こちらのボトルです!

・温度管理してくれるスマートボトル

は、入れておいた飲み物の温度を管理してくれるスマートボトル。

「Yecup365」

スマホと連携し、お好みの温度をキープしてくれるだけでなく、気分に合わせて調整することも可能です。

しかも温度の幅は10度から70度まで!

さっきまでは冷たいのがよかったけれど、夜になって寒い…。

そんなときには、アイスのドリンクをホットにするなんて使い方もできますね。
・大容量バッテリーとしても使える!
さらに「Yecup365」はワイヤレス充電できるだけでなく、本体をスマホやタブレットのバッテリーとして使用することも可能!

1日に3回モバイルをフル充電できるほどの大容量です。

「Yecup365」はクラウドファンディングサイトIndiegogoで資金を募集中。

2016年5月7日までの期限を残し、すでに目標金額の6倍近い17万ドル(約1860万円)以上の投資を集めています。

今なら115ドル(約1万2000円)の投資でYecup 365が1本入手できます。

いつでも好みの温度のドリンクを飲みたい方は、投資を検討してみては?

Indiegogo (Yecup365)
https://www.indiegogo.com/projects/yecup-365-your-all-season-smart-mug#/

スマート(まとめ)

の記事をもっとみる