「6秒に1本売れた!」あの革命的マスカラが、ついに今秋フルモデルチェンジ!

2014年10月17日(金)、「6秒に1本売れた」という伝説を持つ、エイジングケアと時短と2つの効果で“まつ毛美容液いらず”と大人気のマスカラ『もてますカラ』がフルモデルチェンジ。『モテマスカラ』と名前も新たに、機能別5種類のラインナップで新発売される。

『モテマスカラ』の秘密。それは高濃度マイナスイオンを発生する希少な鉱石「エンドミネラル®」をナノ化し、高配合されているということ。

<これが『モテマスカラ』のエイジングケアと時短を実現する成分「エンドミネラル®」>

この「エンドミネラル®」は、世界中で採取不可能な貴重な成分といわれ、血液の浄化や細胞の活性化、抵抗力増進、自律神経調整に効果が高いとされる高濃度マイナスイオンを発生する鉱石。その発生量は、10,000イオンスーパーcc(滝の約600倍!!)といわれ、さらにその効果は発生箇所から20㎝四方に及ぶそう!

<『モテマスカラ』使用時の高濃度マイナスイオン発生イメージ>

この高濃度マイナスイオンの効果により、『モテマスカラ』は使用するだけで目元の血流促進や花粉症対策になるだけでなく、顔をリフトアップさせ、目力を強くしながら美顔ケアまでも実現。1本で“メイクとエイジングケア”が同時にできる(時短できる)画期的なアイテムなのだ。

そして、今回のフルモデルチェンジでリリースされる5つの機能別『モテマスカラ』のラインナップがこちら。

|モテマスカラ リペアLo-R(ロング) ナチュラルブラック <左端>

ふんわり上向きの長さと繊細さを同時に実現。重ねづけしてもダマにならず、自然なニュアンスをキープ。

|モテマスカラ リペアVo-R(ボリューム) ディープブラック <左から2番目>

独自開発の繊維落ちしにくいマスカラ液で、濃密で品の良いボリュームと長さを実現。

|モテマスカラ リペアBr-R(ブラウン) ブラウン <真ん中>

黄と赤の異なる大きさの色素をナノ化し、サイズを統一。さらに、締め色にディープブルーカラット(濃紺の色素)を配合。存在感もオシャレなブラウンマスカラ。

|モテマスカラ リペアCm-R(コームタイプ) ダークブラック <右から2番目>

貝塚市の櫛職人と共同開発した「意匠コーム」で根元は濃密に、一本一本のまつ毛をセパレート。液のつけ過ぎがなく、濃くシャープな印象に。

|モテマスカラ リペアBase(カール下地) ベーシングブルー <右端>

塗布したマスカラのカール効果を持続させる下地。8割ほど乾いたところで、ウォータープルーフマスカラを重ねると下地液に含まれる感熱ポリマーとマスカラ液が一体化し、お湯オフが可能に!

※上4アイテム:希望小売価格 各¥1,800(税抜)、リペアBase(カール下地):希望小売価格 ¥1,600(税抜)

フルモデルチェンジされた『モテマスカラ』を当編集部スタッフが一足先に使用してみたところ、機能面や「まつ育」の効果の実感はもちろん、リニューアル前に比べてより使いやすいくなった印象。みなさんも店頭で見つけたら、ぜひチェックしてみて!!

http://flowfushi.com/

問:株式会社フローフシ 03-3584-2624

元記事を読む
提供元: beauty news tokyoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理