1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう恋人じゃなくて運命の人と一緒になりたい! 引き寄せ方法は?

もう恋人じゃなくて運命の人と一緒になりたい! 引き寄せ方法は?

  • 2016.4.16
  • 83546 views

恋人から結婚相手になるのって理想的ですが、もうそんな恋愛している時間はない! 少しでも早く運命の結婚相手と出会うために今すぐしたい引き寄せ方法をまとめました。

結婚したいなら婚活パーティーに

恋愛結婚をしたいと思っている女性は、婚活パーティーに行ったりするよりも、友達の紹介や合コンなどでラフに知り合いたいと思っている方が多いです。でもそういった場所に来る男性って「いい人がいればいいなぁ」ぐらいの感覚で、女性がパートナーを探しに行っている感覚とは違います。

真剣に結婚相手を探すなら、お互いに結婚を意識している婚活パーティーなどに参加するのがおすすめですよ。知らない人と出会うという点では、婚活も合コンも同じですしね。

 

趣味などで外にでかける

婚活パーティーに参加するのもいいですが、それ以外にもアクティブに外に出かけることも大事です。特におすすめなのは趣味を始めたりすること。自分が好きな趣味を通じて出会うことができれば、趣味の共有もできますし、話も弾んで交際に発展しやすいですよね。

ただ闇雲に外に出かけるだけじゃなく、ポイントを絞って出かけることで、出会うチャンスを自分で増やしていくというのも大事ですよ。

 

女磨きも忘れないで!

数撃ちゃ当たる精神で出かけていても、女性側に魅力が無ければ不発弾に終わってしまうこともあります。せっかくパーティーや趣味の場に出かけてチャンスを増やしているんですから、チャンスを生かせるような女磨きも忘れずに行っていきましょう。

メイクやヘアスタイルの研究や、ダイエットなど、1ミリ単位でも綺麗で魅力的な女性になれるように気をつけて毎日を過ごしたいですね。そうして女っぷりを磨いていけば、運命の人の方からあなたに歩み寄ってきてくれるかもしれませんよ。

とにかく行動することが大事

いかがでしたか? 運命の人なんて居るのなら今すぐに現れて欲しいって思いますが、まずは自分の行動を見つめなおすのも大事。相手から来て欲しい、誰かに紹介して欲しい、などと他力本願ばかりでは手遅れになってしまうこともあります。自分が運命の人と巡り合いたいと思ったなら、まずは自分からどんどん行動していきましょう。

(SUN/ライター)