1. トップ
  2. ファッション
  3. 女度を底上げ♡最強モテ小物「華奢アクセ」が欲しい!

女度を底上げ♡最強モテ小物「華奢アクセ」が欲しい!

  • 2016.4.16
  • 10835 views

オシャレな人って、コーデだけでなくアクセサリーや小物にまでしっかり気を配っていますよね。

細かい部分ではあっても、見ている人は意外と多いものです。

女子力を上げるなら、まずはアクセサリーにこだわってみませんか?

 

ピアスはシンプルが一番♡

出典元:https://www.dholic.co.jp/

ベーシックなシンプル服には、シンプルなアクセが今のキブン。

モテに効く“揺れ”デザインは忘れずに、華奢なデザインなものが女っぽくて可愛い♡

 

華奢見えも叶うブレスレット

出典元:https://www.dholic.co.jp/

なかなかブレスレットに手が伸びない方も、まずは華奢なブレスに挑戦してみて。

時計と重ね付けしても浮かないし、さらに腕を華奢に見せてくれるという嬉しい効果も。

 

重ねづけしたいリング

出典元:https://www.dholic.co.jp/

超シンプルな華奢リングは、1つだけじゃつまらない。可愛さを最大限に引き出すなら、重ねづけが鉄則です。

モチーフがついていないものは、全部の指につけても重くない♡

 

今回は、女度を底上げしてくれる“華奢アクセ”を3つご紹介しました。

華奢で繊細なデザインが、女っぽくてたまらなく可愛いですよね。

ふとした部分で女性らしさを強調すれば、きっと気になる彼をドキッとさせられるはず♡

 

【参考・画像】

DHOLIC
 

の記事をもっとみる