1. トップ
  2. 恋愛
  3. チャーリー・コックスの“デアデビル”、マーベル映画への出演は準備OK?

チャーリー・コックスの“デアデビル”、マーベル映画への出演は準備OK?

  • 2016.4.16
  • 1575 views

Netflixで配信されているマーベル・コミック原作のシリーズ『デアデビル』で主演を務めるチャーリー・コックスが、今後マーベルの他作品にデアデビルとして出演する可能性について言及した。英Digital Spyが伝えている。

undefined

【関連記事】『Marvel デアデビル』シーズン2、配信開始!~TCAプレスツアーレポートと共に作品をご紹介~

パリで行われたNetflixのイベントに登場したチャーリーは、まず『デアデビル』がシーズン3に更新されるかという質問に対し、「僕らはシーズン3が製作されるか分からないんだ。でも、今年の終わり頃には『The Defenders』の撮影が始まる予定で、もちろんデアデビルも参加するよ。今後の展開はまだ分からなくて、『The Defenders』でデアデビルについて何か描かれるかもしれないし、何もないかもしれない。僕らは『デアデビル』が更新されることを望んでいるけど、本当に何も知らないんだ」と返答。チャーリーも参加する『The Defenders』は、Netflixが配信するマーベル作品、『デアデビル』、『ジェシカ・ジョーンズ』、『Luke Cage(原題)』(2016年配信予定)、『Iron Fist(原題)』(2017年配信予定)の4作品のヒーロー&ヒロインが集結するミニ・シリーズだ。

また、今年1月にデアデビルとしての映画出演は不透明だと述べていたチャーリーだが、すでに契約は交わしているようだ。「(アベンジャーズへの出演依頼の)電話はないよ。もし連絡が来たら最高だね。どういう仕組みになっているのか分からないけど、マーベルTVとマーベルスタジオでは違うんだ。『アベンジャーズ』新作にデアデビルが登場したとしても、それを僕が演じるとは限らないんだ。実現したら夢のようだけど、現時点ではまだ出演について話し合いはしていないよ」とかつて語っていたが、今回、「番組出演に関してサインした時、『デアデビル』との複数年契約や、『The Defenders』への出演、それから映画出演の機会についても契約に含まれていたよ」と映画出演の可能性があることを明かしている。

チャーリーがデアデビルとして『アベンジャーズ』シリーズをはじめとしたマーベル映画に出演することはあるのか、今後の展開に注目したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:チャーリー・コックス
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む