1. トップ
  2. 恋愛
  3. 秋の夜長に女磨き! 開運魅力アップ術 【Dr.コパ伝授】

秋の夜長に女磨き! 開運魅力アップ術 【Dr.コパ伝授】

  • 2014.10.2
  • 367 views

こんにちは、Dr.コパです。よく「○○の秋」と言いますが、パッと思い浮かぶのは何でしょうか? 芸術の秋、スポーツの秋、はたまた食欲の秋…。今回は、あなたにとって「開運の秋」となるような、女磨きの方法を伝授します。

■捨てて幸せを呼びこむ! 衣替えで開運!

そろそろ本格的に夏服から冬服への衣替えをしている人も多いかもしれませんが、この機会にぜひ、必要のないものを手放しましょう。風水では、良い運気を持つものは手元に残し、悪い運気を持つものは手放すべきだと考えています。清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったブランド品でも、もう着る機会もなく、流行遅れならば、もったいないようですが捨てるようにしましょう。

ただし、それを買うこと自体が夢だったり、それを着ることでパワーがみなぎるといったことがあったりしたなら、大切に保管しておくこと。「高かったからもったいない」「いつか着るかも」というのが理由で取っておかないようにしてください。高価な物や大きな物ほど、捨てたときの厄落とし効果は高まりますよ。

■センチメンタルな気分に浸るのは×! ハッピーエンドのものに触れよう!

秋と言えば、夏のにぎやかな雰囲気や気候から一転して、少し哀愁漂う季節。そのせいか、切ない歌や映画に触れたくなる方も多いかもしれません。しかし、開運のためには、なるべく明るい雰囲気のものに接した方がいいのです。切ないラブソングの名曲も多くありますが、秋の夜長に音楽を楽しむなら、そればかりではなくハッピーな気分になれる曲も聴きましょう。

もし、夏に失恋してしまった…という方がいたら、そんな人にこそぜひ前向きな曲や映画をおすすめします。切ない気分に共感してくれるような曲ばかり選んでいると、どんどんそちらの運気に引きずられてしまいますからね。読書の秋にしたいという方も、実際には味わえないような夢のある物語を読んでみましょう。とにかくハッピーな結末であればあるほど、あなた自身の運気も上向いていきますよ。

また、ジャンルに限らず、そのときに流行っているものに触れることで、あなたを取り巻く運の流れは、新鮮なものに変わります。みずみずしい魅力をつけたいのなら、自分の好みとは違うような気がしても、人気の曲や映画、本をチェックしてみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

いかがでしたか? 風水では時代や流行の先を行けば行くほど、運気がアップすると考えています。秋の夜長を利用して、女磨きで開運していきましょう。

・あなたを細部まで隙なく超分析! 必見の【人生総合鑑定書】

(Dr.コパ)