1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリーが第二子を妊娠!

『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリーが第二子を妊娠!

  • 2016.4.16
  • 57644 views

大ヒットドラマ『ゴシップガール』で人気者となったブレイク・ライヴリーが再び妊娠中であると米Us Weeklyが伝えた。全米で大ヒット中の映画『デッドプール』に主演している俳優で夫のライアン・レイノルズとの2番目の子どもになる。

undefined

【関連記事】きわどい一言がポロり! ハリウッドスターのぶっちゃけ発言集<前編>

新作映画『The Shallows(原題)』の撮影現場で膨らんだお腹をキャッチされたブレイク。体にフィットしたウエットスーツの上からは妊娠中であることが一目瞭然だ。

ブレイクは、ライアンと2012年9月に結婚すると、2014年12月に第一子となる娘ジェームズちゃんを出産。ジェームズちゃんについて夫妻はほとんど口を開かないが、ライアンは娘の1歳の誕生日に「僕のベイビー・ガール、誕生日おめでとう」とお祝いのツイート。「僕がバージンを失ったのは悲しいけど、娘ができて感謝しているよ」とジョークを加えた。

また、ブレイクは2015年4月にトーク番組『Live! With Kelly and Michael』に出演した際、娘の誕生で「すべてが変わった」と語っている。「ホテルでバルコニーを見ると、『このバルコニーは壊すべきだわ。子どもが近づいたら危ないもの』って思ってしまうの。思考が大げさになるのよ。それから理由もなく泣き続けたりするわ」と大きな変化を冗談めかして説明した。

そして2015年6月にはブレイクが画像共有サイトのInstagramに掲載したライアンの写真が議論を呼ぶことに。ジェームズちゃんを抱っこひもに入れて笑顔で写真に写っているライアンだが、なんと抱っこひもの使い方が間違っており、危険であると多くのファンに指摘されたのだ。その翌月にライアンは情報番組『Today』に出演し、「僕は新米パパだ。それは僕が犯した最初のミスじゃないし、最後じゃないと保証できるよ」と間違いを認めている。手探りしながら、いい親になることを学んでいる様子だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライブリー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む