1. トップ
  2. インテリア
  3. ベッド周りがすっきり☆取り外し可能な“スマートポケット”が便利

ベッド周りがすっきり☆取り外し可能な“スマートポケット”が便利

  • 2016.4.16
  • 2509 views

ベッドでゴロゴロしながら大好きなドラマや映画を観るのが至福の時間♪という人に、おすすめのインテリアグッズをご紹介。

KIKKERLANDで販売中の「Felt Bedside Caddy(フェルト・ビサイド・キャディー)」は、ベッドの縁に取り付けられる収納ポケット。
シンプルで飽きのこないデザイン
テレビのリモコンや読み終わった雑誌を、手を伸ばすだけでサッと収納できるので「いま動きたくない~!」というときは本当に便利。

狭くてベッドサイドテーブルを置けないという部屋にもおすすめです。

素材はフェルトで柔らかめなので、足に当たっても痛くないし、見た目もすっきりスマート。
ソファに装着も可能
またベッドサイドだけでなく、ソファの背もたれや脇の隙間にも装着できるそう。

無くても生活できるけど、あると快適さが全然違う“スマート収納”は、いちど取り入れてみる価値あり。

「フェルト・ビサイド・キャディー」は20ドル(日本円で約2100円)。現在のところ人気のため売り切れのようですが、入荷次第メールで知らせてくれるので、入手希望の方はサイトにアクセスしてみては?

KIKKERLAND(Felt Bedside Caddy)
https://kikkerland.com/products/felt-bedside-caddy

収納(まとめ)

の記事をもっとみる