1. トップ
  2. グルメ
  3. チャラ男のアジト?男子の部屋が「女子が頻繁に訪れる部屋」かどうか見抜く方法・5つ

チャラ男のアジト?男子の部屋が「女子が頻繁に訪れる部屋」かどうか見抜く方法・5つ

  • 2016.4.16
  • 16814 views

これから付き合おうっていう男子の部屋が、女子が頻繁に入り浸ってる部屋だったら嫌じゃないですか?

仮に身体の関係がなくても、そういう女子と仲良くしまくってる男子って、ちょっと不安ですよね。というか、たぶん家まで呼んでたら身体の関係もきっとあるはず。

なので、もしもあなたが付き合う直前のイイ関係の男子の家にお呼ばれしたときには、「その家に、他の女子もたくさん呼ばれてないか」をチェックしましょうね。そうしないと、あなたもその男子の家に呼ばれる数多くの女子のひとりでしかない可能性もありますから。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「女子が頻繁に訪れる男子の部屋の特徴」について聞いてみました。

■1.Wiiがある

「私の法則だけど、家にWiiがあって、女子が好きそうなソフトもいろいろあったら、女子を呼ぶ準備万端な家だな(笑)。女子を家に呼び慣れてる男子って、必ず家にWiiあるんだよ」(美大生/25才)

なんかわかるー(笑)。正直、女子が楽しめるゲームって任天堂Wiiくらいですもんね。「うちでWiiやろうよ」とか言って女子を誘ってる姿が目に浮かびます。

■2.ドライヤー常備

「私が一番怪しいと思うのは、ドライヤー。まず、男子の一人暮らしの家ってそもそもドライヤーがないことが多いし、仮にあったとしても、一番シンプルな機能しかついてない安いやつ。なのに、女子が使いそうないろんな機能付きの高そうなのがあったら、女子の気配あり!」(受付/24才)

しかもドライヤーがあるなんて、確実に女の子がお風呂に入ったりお泊りしてるわけですので、かなりアウトですよね(笑)。ヘアアイロンとかもあったら、もう真っ黒です・・・・・・。

■3.妙に綺麗

「綺麗すぎる男子の部屋もなんかにおう・・・・・・。もちろん汚いほうがいいってことじゃないけど、男子の部屋ってある程度は散らかってるでしょ?」(大学生/22才)

すごく片付いてて、服とかも部屋の隅に綺麗に畳んであって、ホコリひとつ落ちてない。これはたしかに、女子が出入りしている気配がしますよね。

■4冷蔵庫にカクテルがある

「ビールはいいけど、その男子が飲まなそうなお酒が冷蔵庫に入ってたら、家飲みしてるなって思うね私なら」(公務員/24才)

その男子が食べなさそうなお菓子や飲み物が置いてあるかどうかも重要ですね。女子を家に連れ込んで、お酒を飲ませてにゃんやん・・・・・・なんてことをしてるんでしょうかね・・・・・・。

■5.スリッパがある

「私なら見るのは玄関かなー。スリッパなんて男子の家にはまずない。あるのは彼女が家によく来る男子の家か、女子をよく家に呼んでる男子の家だけ」(大学生/21才)

女子の家ならスリッパはだいたいあるけど、逆に男子の家にはほとんどありませんね。ここも、その男子の家に女子が来るかを見極めるポイント。しかも、その男子自身がスリッパを履いてなかったら、もうアウトです(笑)。

■おわりに

どうでしたか? 基本的には、「男子の家にあんまりないもの」を探すと、女子の気配を探ることができますね。

みなさんも、いくら誠実そうに見える男子でも、家を見るまでは安心できませんよ?(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)(山田彩乃/モデル)

の記事をもっとみる