1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ウォーキング・デッド』シーズン7にあのキャラクターが登場!?

『ウォーキング・デッド』シーズン7にあのキャラクターが登場!?

  • 2016.4.16
  • 9111 views

先日、シーズン6の放送が終了した『ウォーキング・デッド』。このほど、番組側がシーズン7で新たなキャラクターが登場すると発表したかもしれない。英Digital Spyが伝えている。

undefined

【関連記事】『ウォーキング・デッド』シーズン6前半の振り返りと、新たな楽しみが増えた『トーキング・デッド』放送スタート!

家族の大事な一員であるペットの存在を称える日として2006年に制定されたNational Pet Dayである4月11日、画像共有サイトInstagramの『ウォーキング・デッド』公式アカウントには、原作漫画の国王エゼキエルと虎のシヴァの画像とともに、「番組ファンのみんな、心配しないで。次のシーズンでエゼキエルとシヴァに会えるよ」というキャプションが投稿された。だがすぐにそのキャプションは変更され、現在は彼らが登場することを示す表現は記されていない。

原作における虎のシヴァは、ウォーカーを襲って倒すこともあるキャラクターだが、劇中で実際にそのようなアクションができるのだろうか? 製作総指揮のグレッグ・ニコテロは、以前スタッフ間でシヴァを登場させる可能性について話し合ったことをほのめかしていた。「僕たちは、いくつかの話し合いを始めている。実現させる方法に自信はあるよ」

シーズン6の最後に登場した悪役のニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)によってドラマの展開が大きく変わることが予想されていたことに関して、ニコテロは「どんなキャラクターの死でも、ドラマを大きく変えるんだ。シーズン7では、どのキャラクターが死んで、他の登場人物やドラマの方向性がどのように変わるかが楽しみだよ」と、詳細には触れずにコメントしている。

『ウォーキング・デッド』シーズン7は今秋放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ウォーキング・デッド』シーズン6

元記事を読む