1. トップ
  2. ファッション
  3. 紗栄子もカジュアル化!? 甘め派もできる「さらっとデニムを履くコツ」3つ

紗栄子もカジュアル化!? 甘め派もできる「さらっとデニムを履くコツ」3つ

  • 2016.4.16
  • 19951 views

大人なモテファッションが魅力的な紗栄子さん。でも最近はデニムを私服で取り入れるなどして、少しカジュアル化しているようなんです♡

いつもはスカートコーデが多めの甘め派さんも、たまにはシンプルデニムでギャップを見せてみませんか?

今回は、そんな甘め派さんでもできる“さらっとデニムを履きこなすコツ”を3つご紹介します。

 

基本はとにかくシンプル

出典元:http://wear.jp/

まずはとにかくシンプルコーデを徹底しましょう! あまり派手すぎるコーデは子供っぽく見える可能性大です。

ここで差をつけるポイントは、小物にこだわること。細かいところにこだわりを効かせるのがデニムコーデでの基本です。

 

シャツ合わせで大人カジュアルに

出典元:http://wear.jp/

シャツ合わせなら、デニムでも知的な印象に。定番ホワイトシャツもいいけど、慣れてきたらカーキにチェンジして今っぽく仕上げてみるのもいいかも。

このとき、明るめのデニムをセレクトするとヴィンテージ感が出て簡単にオシャ見えが叶います♡

 

女っぽアイテムと合わせてみる

出典元:http://wear.jp/

特にガーリー派さんは、女っぽいアイテムをたくさんお持ちではないでしょうか? そのアイテム、デニムコーデでも活用しちゃいましょう!

スカートと合わせてばかりだったオフショルブラウスも、たまにはデニムと合わせてイイ女コーデに♡

 

毎年定番のアイテムなので、基本的にはどんなトップスとも相性が良いです。

この春は、甘め派さんもデニムをヘビロテしちゃいましょう!

 

【参考・画像】

WEAR
 

元記事を読む