1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!

【新感覚】面倒くさい!でも、焼きたくない人は◯◯◯で!

  • 2016.4.16
  • 3337 views

紫外線対策は、内側から摂取する時代!!

海外で流行し出している「日焼け止めは、塗るより飲む!」という新発想。
塗るのが常識な私達からすと、一瞬、えっ!大丈夫?なんて心配になりそうですが、実はこちらの「WHITE VEIL」は、99%植物由来の有効成分でできていて、とっても安心。

そして、なんと美肌効果を促進する成分まで一緒に摂取できる、女性にうれしい欲張り製品。日焼け止めを沢山塗って、お肌に負担を掛けるより、いいですよね。

女性の想いが詰まった日焼け止めサプリ

美容家/起業家としてご活躍されている飯塚美香さん監修のWHITE VEIL。
飯塚さんは、ご覧の通り美肌でいらっしゃいますが、意外なことにとても焼けやすい体質だそうです。
夏になると、日焼け止めの塗り直し+日傘+帽子+長袖…という、大変な思いをされて紫外線対策をしていたこともあるとのこと。

ですが、とにかく大変で、手間が掛かるので、なんとかしたいな~と感じていたそう。(続けてらっしゃっただけでも、素晴らしいですよね。)
そんなご自身の体験から、忙しい女性のことを考え、今回のサプリの開発に行き着いたというお話でした。

面倒臭い・忙しい・焼けたくない人へ

とにかく頷くことが多かった今回の発表会でしたが、特に共感したのが「紫外線対策って面倒くさい!」ということ。やらなきゃ‥と思いながらできていない方も、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、サプリメントに切り替えることによる、メリットをご紹介します。

WHITE VEILのメリット

①とにかく楽

外出先で小まめに日焼け止めの塗り直しをするのは、本当に面倒。
WHITE VEILの主成分である、ニュートロックスサンは1日2粒飲み続けると、3か月後には紫外線による炎症を60%も防いでくれるそう。

②全身紫外線から守れる

日焼け止めを塗れない、目や頭皮などの油断しがちな箇所も、 内側から摂取することにより、全身の紫外線対策ができます。

③美肌効果にも期待!

100%オーガニックのビタミン&ミネラル、植物由来の美容成分配合。同時に美肌の為の成分も摂取出来るので、楽なのに贅沢なサプリメント。

飲みやすいサイズにもこだわり!

海外の日焼け止めサプリメントは、日本人の私達には慣れない大きなサイズが多く、飲み込む時に、喉に詰まらせそうになったり‥飲むのが一苦労なんて方も多いはず。

「女性が手軽に飲める」という拘りがこちらにも見られ、飲みやすいサイズに作られています。

バックに忍ばせていつでもバリアー

そして、パッケージまでこだわり!

かさ張らずにバックにしまえるパウウチタイプにして、持ち運びに便利なようにして作られています。
忙しく働く女性や、子育て中のお母さんなど、バタバタと毎日忙しいと、つい飲み忘れてしまうので、こういった気遣いがあるのは、すごく嬉しいですよね。

2016年は内側からも日焼け止めを!

 

以上が、WHITE VEIL製品発表会のレポートでした!
個人的にも、塗る日焼け止めよりかさ張らないし、何と言っても手間が省けるので、これから愛用していきたいと思います。

WHITE VEILはこちらより購入できますので、気になる方は、ぜひご覧くださいね。

取材:WHITE VEIL 製品発表会

元記事を読む