1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(4月14日~4月20日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(4月14日~4月20日)

  • 2016.4.15
  • 21436 views

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ10000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

※月齢によって分析するものなので、同じバイオリズムになることもあります。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっています。恋愛まで目が向かないかもしれませんが、自分に理解を示して味方になってくれる人に対してはとても開放的になるでしょう。

本心は少し不安な部分や心配事もあるので、あなたはそれを取り除くように話を聞いてあげましょう。ワンテンポ遅れて、きっとあなたに深い感謝の気持ちを抱くはず。

やってはいけないのは、自分の話ばかりして相手の話を聞かないことなので注意しましょう。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、慈しみの心を持った優しい気持ちでいると言えます。その気持ちはまず、身近なところに向けられるでしょう。家族、恋人、友人・・・関係が近ければ近いほど、その気持ちは強くなるようです。

時としてそれがお節介に感じさせることもあるかもしれませんが、この時期のあの人にとっては、相手に喜んでもらうことが何よりも嬉しいことなのです。

もしも相手に好かれたいなら、好意を少しオーバーなくらいに受け止めてあげることが大切です。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、分析力に優れ、理路整然としたコミュニケーション能力を持っています。そのため、会話が巧みな異性に惹かれることが多く、自分の知らないことを知っている人にトキメキを感じやすいでしょう。

人から何か自分が成長できることを教えてもらうのを好むため、この人に合わせて説明ができる知的な異性も高感度は高いはず。

人のことを観察する時期なので、見えない部分にも気を遣わないと冷められてしまうので気をつけましょう。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、一見静かそうに見えて内面はかなり情熱的です。物事を一歩一歩積み重ねるのを好むのですが、あまり長続きしないことに罪悪感を感じているので、「それで大丈夫だよ」と相手を認めてあげてください。きっとあなたに心を開いてくれることでしょう。

どんなにつらい状況でも自分の本心をあまり打ち明けないので、いつでも相談に乗る姿勢を見せておくことも大切です。彼なりのスタイルを尊重してあげましょう。

■今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、牡牛座に位置しています。マイペースでもいいので確実に彼との距離を縮めていきましょう。でも焦りは禁物なので慎重に。

また、恋愛の星・金星は牡羊座に位置。飲み会やイベントごとにツキがありそう。遠まわしな表現よりもストレートに彼を誘うことがポイントです。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる