1. トップ
  2. ファッション
  3. ラッピングや手紙に。無印良品の「MUJIYOURSELF」コーナーで無料スタンプを楽しもう!

ラッピングや手紙に。無印良品の「MUJIYOURSELF」コーナーで無料スタンプを楽しもう!

  • 2016.4.15
  • 7191 views

生活雑貨や洋服、食品などが揃う無印良品。そんな無印良品の一角にあるコーナー「MUJIYOURSELF」を知っていますか?

undefined

MUJIYOURSELFとは、ノートやポストカードなどを買えば無料でスタンプができるというもの。無印良品の商品であればなんでもOK!!

〜沢山のスタンプ〜

undefined

とにかくスタンプが豊富!アルファベットから数字、記号、吹き出しなど沢山のスタンプが使えるんです♡動物のスタンプもあり、子供も楽しめそうです♪

〜ご当地スタンプ〜

undefined

私が行った、名古屋名鉄百貨店には、名古屋名物の手羽先や天むす、シャチホコなどのご当地スタンプでありました!!すごく、ユニークで可愛いかったです♡ 名古屋弁の、「だがや」や「でら」などの文字スタンプもありました。

〜ラッピングや手紙に〜

undefined

「happybirthday」や「for you」などの、メッセージスタンプもあり、誕生日プレゼントのラッピングとして紙袋にスタンプをしても可愛い♡

undefined

デザインに困った時には、サンプルを参考にするのもあり!手紙の封筒に1つスタンプをするだけで、華やかでオシャレに見えます

undefined

私も、ノートにスタンプしてきました♪

アルファベットで、自分の名前と気に入ったスタンプを沢山押してきました!!世界に1つのノートが完成しました♡

スタンプをどれにするか悩んでいる時間も、楽しいですよ♪自分らしさが出せるのも嬉しい所です!友達と、家族と、わいわいスタンプを楽しみましょう。気になった方は、是非お近くの無印良品へ♡

世界に1つの物を作ってみて下さい。

の記事をもっとみる