1. トップ
  2. レシピ
  3. ディオールからゴールドの輝きを放つ香り「ジャドール オー ルミエール」が誕生

ディオールからゴールドの輝きを放つ香り「ジャドール オー ルミエール」が誕生

  • 2016.4.14
  • 3307 views

ディオール(Dior)の人気フレグランス「ジャドール 」から、新たな香り「ジャドール オー ルミエール」が2016年4月29日(金)より発売される。

新しく仲間に加わったのは、ヴァロリス産のネロリ。他に比べるものがないほど強く、弾けるようなノートは、花々と響き合い、より豊かで繊細なハーモニーを奏でてくれる。

甘いマグノリアとバニラ、レモンがほのかに現れると、たおやかなダマスク ローズが顔を出し、花々のエッセンスをほどきながら、ヴァロリス産のネロリが連なる。届けてくれるのは、白い花びらを彷彿とさせる輝きと地中海の太陽のような温もり。サンダルウッドが現れるころには、ベースノートが強く立ち上がり、官能的でミルキーな香りとともに、タンジー フローラルが安らぎと奥行きを与えてくれる。

ビジュアルには、シャーリーズ・セロンを起用。微笑みを浮かべて自由に振る舞う彼女からは、多面的な魅力と様々な感情が溢れだしている。動画内で見られるバックステージでは、まるで親しい友人といるときのような表情と、ささやくように「ジャドール」と繰り返し口にする、彼女の自然な姿を見ることができる。

【アイテム詳細】
ジャドール オー ルミエール
価格:50ml 10,000円+税、100ml 14,500円+税
発売日:2016年4月29日(金)

【問い合わせ先】
パルファン・クリスチャン・ディオール
TEL:03-3239-0618

元記事を読む