1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫と別居中のミーガン・フォックス、妊娠中の第三子の父親は...

夫と別居中のミーガン・フォックス、妊娠中の第三子の父親は...

  • 2016.4.14
  • 51592 views

『トランスフォーマー』や『ミュータント・タートルズ』で知られる女優ミーガン・フォックス。昨年8月、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(『ビバリーヒルズ高校/青春白書』)との別居を発表した彼女が、ブライアンとの間に第三子を懐妊していることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】似てる!? 似てない!? そっくりさん、いらっしゃ~い!の巻【潜入パパラッチ】 アンジェリーナ・ジョリーとミーガン・フォックス!?

米E!Onlineによると、今月11日(月)から14日(木)までラスベガスで開催される映画興行主向けのコンベンション「CinemaCon」に、新作映画『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』のプロモーションのため、お腹の膨らみが目立つミーガンが登場。関係者の情報で、彼女が第三子を妊娠中であることが伝えられていたが、当初は誰が赤ちゃんの父親であるか不明で、『ミュータント・タートルズ』の共演者ウィル・アーネットがパパではないかと噂されていた。

しかしその後、彼女に近しい人物が、赤ちゃんのパパがブライアンである事実を認め、ミーガンとブライアンは離婚手続きを保留にしているとのこと。6年の交際を実らせて2010年に結婚した彼らの間には、ノアくんとボディくんという二人の息子が誕生している。計画的な妊娠ではなかったが、ミーガンもブライアンも赤ちゃんができたことを喜んでおり、昨年は別居に踏み切ったものの、子どもたちに献身的な愛を注ぐ両親であることに変わりはなく、いつも愛し合っていたという。

ブライアンが第三子のパパであることが報道された後、ブライアンと一緒に、ロサンゼルスのビーチを歩くミーガンの姿がキャッチされている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミーガン・フォックス
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む