1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『FARGO』キルステン・ダンストが恋人のギャレット・ヘドランドと破局

『FARGO』キルステン・ダンストが恋人のギャレット・ヘドランドと破局

  • 2016.4.14
  • 3668 views

『FARGO/ファーゴ』シーズン2に出演したキルステン・ダンストが、元モデルで映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』のフック役で知られる俳優のギャレット・ヘドランドと破局していたことが分かった。米Us Weeklyなどが伝えた。

undefined

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

2012年1月にそろって公の場に現れ、ロサンゼルスで同棲生活を送っていた二人は婚約も近いのではと噂されていたが、このたび4年以上続いた交際にピリオドを打ったという。複数の情報源が同サイトに確認した。二人は今年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式に一緒に出席したばかりだった。

33歳のキルステンと31歳のギャレットが出会ったのは、ジャック・ケルアックの小説を原作とした2011年の映画『オン・ザ・ロード』の撮影現場。ギャレットは2013年のインタビューで、「彼女を午前3時にカヌーに乗せた」とキルステンとの初デートについて言及。「不安定なカヌーだったんだ。僕らは落っこちて、泳いで戻ってこなきゃならなかった。ゴルフ場の池のように汚い水の中をね」と大変なデートだったと説明していた。

キルステンは昨年11月、デジタル雑誌The EDITに理想の男性像についてコメント。男性に求めるのは「古風な振る舞い」で、「ディナーの支払いをしてほしいし、ドアを開けてほしい。男性らしさが好きなの」と語っていた。また、「もっとフェミニンな面がある男性ともデートしたことがあるけど、うまくいかなかった」とも話していた。

かつてキルステンは俳優のジェイク・ギレンホールと同棲していたが、交際をスタートしてから2年後の2004年に破局。2007年にはイギリス出身のバンド、レイザーライトのフロントマン、ジョニー・ボーレルと7ヵ月間、付き合っていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:2014年、ギャレット・ヘドランドと一緒にプレミア会場に現れたキルステン・ダンスト
(C)Kazuki Hirata /www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む