1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニジョがお手本♡「ジョガーパンツを大人に着る」には?

ユニジョがお手本♡「ジョガーパンツを大人に着る」には?

  • 2016.4.13
  • 14786 views

この春大注目のアイテムといえば、ジョガーパンツ!

ジョガーパンツとは、裾がリブやゴムで絞られているパンツのこと。足首がしっかり見えるので靴をしっかり見せたいときに履くのがオススメなパンツです。

UNIQLOでも買えちゃうし、一つはゲットしておきたいアイテムですよね♡

今回は、そんなUNIQLOのジョガーパンツのキレイめコーデをご紹介します。

 

ジャケットもカッチリしすぎない!

カッチリしちゃいそうなジャケットスタイルにはジョガーパンツを投入!

カジュアルな印象をプラスできますがカジュアルすぎず、キレイめなコーディネートに仕上がります。

スカーフやレースアップシューズなどの小物使いで女性らしさもプラスして、いい女コーデの完成です♡

 

大人カーキでこなれた印象に♡

出典元:http://wear.jp/

ビッグサイズのカーキシャツの襟を抜いて、ジョガーパンツにフロントインで、こなれた感度高めのコーデに♡

足首がしっかり出てくれるのでトレンドのレースアップシューズとの相性はバツグン。

合わせているアイテムはシンプルですが、襟抜きテクニックやフロントイン、小物使いやインナーのチラ見せなど、細かいアイテム使いがどれも抜かりなく、真似したいものばかりですね♡

 

縦のラインでスタイルアップ!

出典元:http://wear.jp/

こちらはメンズサイズのジョガーパンツを着用したコーディネート。 同じジョガーパンツでもサイズを変えるだけでも印象がガラッと変わります。

裾が余るときは大胆にロールアップし、キレイなシルエットはそのままに、ゆとりのあるシルエットに♡

ボトムスはゆったりなので、ロングカーディガンを羽織って縦のラインを強調! すると全体がスッキリとした印象になります。

 

いかがでしたか?

ゆったりしていて履き心地がいいし、キレイめなコーデとの相性が抜群なんです♡

どんなアイテムにも合わせやすいのでとてもオススメです。

ぜひ売り切れる前に、UNIQLOにチェックしにいってみてくださいね!

 

【参考・画像】

※ WEAR
 

の記事をもっとみる