1. トップ
  2. ファッション
  3. GWに向けて旅のプランニング! トップモデル、リヤ・ケベデの旅の必需品は?

GWに向けて旅のプランニング! トップモデル、リヤ・ケベデの旅の必需品は?

  • 2016.4.13
  • 522 views

ゴールデンウィークまでカウントダウン! 旅の準備はOK? ラグジュアリー トラベル リテーラーのTギャラリア by DFSが2016春夏キャンペーン「#MustPack(#旅の必需品)」を開催中。キャンペーンに登場する、トップモデルにして慈善事業家、世界中を飛び回るリヤ・ケベデの旅の必需品(#MustPack)を参考に、自分の#MustPackを考えてみて!

最近、旅先で買ったものを教えて
ティファニーのブレスレットとコーチのウォレット、フレグランスをいくつかを自分へのご褒美として買ったわ。それに、どんなときも使えるパーフェクトなサングラス。子供たちへのチョコレートを買うのも定番よ。

最近、旅先で買ったものを教えて

■スマートに旅するための秘訣は?
最近は、バゲージクレームで待たなくてもいいように、すべてキャリーオンにパックしてるの。機内では楽な格好をして、機内が寒いときに備えてスカーフやショールが欠かせないわ。それに、たくさんの映画やTV番組をPCやiPadにダウンロードしておくの。旅することが多いと、機内で配信されている映画はほぼ観たもの……ということになるから、自分が観たいものを持ち込むの。

■次に狙っている旅先は?
子どもたちと一緒にアフリカを旅したいわ。私の出身地であるエチオピアにはよく連れて行く機会があるけれど、アフリカの他の場所には行ったことがないの。アフリカの素晴らしい場所を子どもたちに伝えたいわ。

■いつも旅行に持っていくビューティアイテムは?
メイクアップアーティストが教えてくれた、パパイヤから作ったリップバーム。旅行中はとにかく肌が乾燥するけれど、このリップバームが唇を柔らかくキープしてくれるの。髪を保護してくれる、超リッチなヘアオイルも必需品。シャワーを浴びたすぐ後につけて、乾燥した毛先に栄養を与えます。ボリュームの出るマスカラは、目力を出したいときにマスト。あとはリップ。夜、出かけることになったときのために、必ず1本は持って行きます。最近は、何にでもよく合うニュートラルなブラウンがお気に入りよ。

リヤ・ケベデ/モデル、デザイナー。インターナショナルに活躍するかたわら、妊­産婦の­健康のための親善大使も務め、フェアトレード、起業する女性を支援している。

【DFS Facebook プレゼントキャンペーン】
DFSのFacebookでは、#mustpackが詰まった豪華ブランドキット(7万円相当)が当たるプレゼントキャンペーンを開催中。詳細はこちらまで。2016年4月15日(金)締め切り。

 中国人女優のチェン・ランや中国人モデルのザオ・レイも登場する#MustPackキャンペーンはDFS公式サイトでチェックして。

https://www.dfs.com/jp/

参照元:VOGUE GIRL

元記事を読む