1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性が、実はカワイイと思っている「女性のファッション8種」

男性が、実はカワイイと思っている「女性のファッション8種」

  • 2016.4.13
  • 1024 views

女性からすると「えっ!?」と思うようなファッションを、実は多くの男性が好んでいる。そう主張する「Elite Daily」の男性ライターKevin Schlittenhardt氏の記事を紹介します。もしかすると世の男性たちの「カワイイ」は、あなたが考えているものとは大きく異なっているのかも!?

01. ベースボールキャップ

女性がベースボールキャップをかぶると、「奇跡」が起こります。リラックス感とスポーティーさが絶妙なのです。男性たちの性欲を刺激するよりも、ベースボールキャップやメガネで、彼らの好奇心に訴えかけたほうがイイですよ。

02. ジャージ

私たち男性の多くは、スポーツに興味があります。そのため、ジャージのスポーティーさに親近感を抱き、楽しみをシェアできるのではないかという期待を膨らませるのです。

03. サンドレス

夏が近づき、暖かくなることほどワクワクすることはありません。その理由はサンドレス、ただひとつです。

サンドレスは、すべての女性を「女神」に変身させます。確かに、“セックスアピール”があるのは否定できません。が、最大の理由は、美しい体の曲線を描いてくれるから。

04. ポニーテール

男性が女性の長い髪が好きだということは明らか。さらには、その髪をポニーテールにするのも大好きです。

理由は様々ですが、そのひとつは、とても優雅に見えるから。また、顔全体が見えるため、本当のあなたを眺められる嬉しさもあります。

05. すっぴん

「本当のあなた」といえば、この項目は欠かせません。

私たちは、あなたに“欠陥”があることを知っています。ただし、それを含めて愛したいと思っているのです。

06. メガネ

残念ながら、私は視力が良いのでメガネを必要としません。が、メガネをかけると、人の魅力は増すと考えています。ここで大切なのは、あくまでも「自分に合ったメガネ」をかけるということ。

07. スニーカー

私たちは、スリムで体が引き締まっており、ハイヒールを履いている女性だけが好きなわけではありません。ベースボールキャップと同様に、スニーカーを履くことは、男性の好奇心を刺激します。多くの女性がハイヒールを好むなか、スニーカーを履くような女性には、人と違うカッコよさがあると思いますよ。

08. 「彼のもの」なら何でも

女性が男性のパーカーやTシャツを借りるとき、もしかしたら、文句を言われるかもしれません。でも、実は密かにそれが好きなのです。

女性のそうした行為は、多くのメッセージを発信しています。一緒にいることを誇りに思っている、彼の格好が素敵だと思っている、匂いを嗅ぎたいのかもしれない…など。理由が何であれ、そこにはポジティブな意味しかありません。

Licensed material used with permission by Elite Daily

元記事を読む