1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゲス川谷、indigo全国ツアー告知! ファンは“歓喜”するも世間からは批判の声

ゲス川谷、indigo全国ツアー告知! ファンは“歓喜”するも世間からは批判の声

  • 2016.4.13
  • 3447 views

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが2016年4月12日のTwitterにて、ボーカルを務めるバンド『indigo la End』の全国ツアー開催が決定したことを告知しました。

ツアーは6月17日の広島を皮切りに、 全国9都市をまわるワンマンツアーということで、ファンクラブ先行でチケットの販売が行われるということです。

3月13日から始まった『ゲスの極み乙女。』の全国ツアーも盛況なようで、川谷さんの音楽活動は順風満帆といった様子。

3月31日以来のツイートということもあり、川谷さんのTwitterにはファンからの祝福メッセージが多数寄せられています。

しかし、ベッキーさんが芸能活動を休止する一方、反省の色が見られず活動を続ける川谷さんに対しては、ファンからの声援と世間の声に大きな差があるようです。

●ライブを待ち望んでいるのはファンだけ?

2つのバンドを掛け持ちし、不倫騒動後も音楽活動を続ける川谷さん。

今回のライブ告知について、ファンからは歓喜の声が続々とあがっているようで、

『えのんが地元に来るなんて泣けるー!』

『夏が楽しみすぎ!』

『うれしすぎる〜〜。絶対行きます!』

『良い報告がたくさん聞けて最高!』

『体調崩さないでくださいね。応援してます』

『待ってましたーーーーー!!!』

など歓迎ムード一色。

しかし、世間からはいまだ批判が多いようで、

『なに活動加速させてんだよ。いい加減大人しくしろ』

『これ全部自分の意志でやってるの? ムカつくわー』

『地元にあいつが来るってだけで吐き気するんだけど』

『こいつがイキイキしてると気分悪い。かといって、叩いてもバンドの告知になるだけなんだよな』

など、活動を続ける川谷さんに嫌悪感を抱く人が少なくないようです。

4月11日には、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが川谷さんとの写真をInstagramに掲載したことで批判にさらされるなど、風当たりはいまだおさまる気配を見せません。

ベッキーさんが一連の騒動について手記を出すのではといった話もあるようですが、川谷さん本人は世間の声をどのように受け止めているのでしょうか。

【画像出典元リンク】

・ゲスの極み乙女。(@gesu_otome)(Twitter)/https://twitter.com/gesu_otome/status/672069682325618688

(文/恋愛jp編集部・豊田)

元記事を読む