1. トップ
  2. ファッション
  3. キュートな小鳥たちがお出迎えしてくれる壁掛けハンガー

キュートな小鳥たちがお出迎えしてくれる壁掛けハンガー

  • 2014.10.1
  • 696 views

楽しそうに会話する小鳥たちの会話が、聞こえてきそう。 そんなイマジネーションも膨らむこちらは、洋服や帽子用の壁掛けハンガー。

壁に取り付けると、まるで小鳥たちがとまり木に集まっているようで、なんとも癒される。 この「ワイヤー・コートハンガー」をデザインしたのは、イタリア人デザイナーのエンリコ・ザノーラ氏。 マイホームにぬくもりがプラスされるよう、作り手のあたたかい心が込められているのがよくわかる。 設置場所はゲストをお出迎えする玄関からリビング、そしてプライベートなベッドルームまで、どこにでもフィットしそう。 カラーも、インテリアになじみやすいグレーとホワイトから選べるようになっている。

こちらの「ワイヤー・コートハンガー」はオンラインショップにて147.93ポンド(日本円で約1万6100円)で販売中だが、残念ながらいまのところ日本への発送には対応していないとのこと。 どうしても手に入れたいという方は、サイトから問い合わせるか、ヨーロッパ在住の知人にお願いしてみるという手もありかも!?

CLIPPINGS
https://clippings.com/products/wire-coat-hanger-11110

ハンガー(まとめ)

の記事をもっとみる