1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなとかぶるのはイヤ!差がつく「ユニジョ流女子会コーデ」の作り方

みんなとかぶるのはイヤ!差がつく「ユニジョ流女子会コーデ」の作り方

  • 2016.4.12
  • 14661 views

デートや一人でショッピングもいいけど、やっぱり女子会も楽しいし盛り上がりますよね。

そんな女子会コーデ、みなさんはどうしていますか? モテを狙う必要はないし、でも適当なコーデはしたくない。

女子会コーデは、とにかく媚びずにどれだけオシャレなスタイリングにできるかが重要なんです!

今回は、“ユニジョ流女子会コーデ”を3つご紹介します。

 

トレンドテイストをしっかりプラス

出典元:http://wear.jp/

今や被りまくりなワイドパンツ。トレンドテイストである“サファリ”要素をプラスして、最前線の着こなしにアップデートして。

フリンジやスエードの小物はこの春要チェックアイテムですよ♡

夜はまだまだ冷え込むので、薄手のアウターは必ず羽織っておきましょう。

 

ガーリーアイテムも辛く着こなして

出典元:http://wear.jp/

大本命アイテムであるミルキーカラーのプリーツスカート。フェミニンな印象が強く、一見女子会には不向きかもしれません。

でも、辛口アウターを投入して甘さをオフしてあげれば問題なし!

足元もあえてのスニーカーでカジュアルダウンさせるのが女子会映えさせるコツ。

 

定番アイテムは抜け感重視のコーデに

出典元:http://wear.jp/

定番のトレンチコートは、普通に着るとみんなとコーデが被る可能性大。

まさかのスウェットパンツで、新鮮なスタイルを作ってみてはいかがでしょうか? かっちりしたアイテムは、とにかく抜け感にこだわるのがポイントです。

 

新しい着こなしにトライしてみようとはいっても、なかなかお金をかけるのは大変。プチプラでゲットできるものをうまく活用して、友達ウケを狙いましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる