1. トップ
  2. 恋愛
  3. ロクでもない男に引っかかるオンナの特徴4つ

ロクでもない男に引っかかるオンナの特徴4つ

  • 2016.4.12
  • 3368 views

「なんで、あの子 毎回ロクでもない男に引っかかってるんだろ……」とささやかれてしまう女性っていますよね。はたから見れば普通の子なのに、付き合う男性は毎回残念な男性……って人、あなたのまわりにもいませんか?

毎回ロクでもない男に引っかかっている子は、きっと本人に問題があるんです。ではどのような女性がロクでもない男に引っかかるのでしょうか?

寂しがりや

寂しがりやな女性は、基本近くに男性がいてくれないと不安なので、男性をしっかり見極める前に男性と付き合ってしまうパターンが多め。しかも寂しがりやな女性はロクでもない男をひきつけやすいです……。付き合う前にある程度男性をしっかり見極めないと、あとで痛い目を見ますよ。

男性も相手の女性が寂しがりやと知れば、最初は「かわいい」と思いますが、のちに「面倒臭い」と思ってしまうもの……。いつの間にか「本命」から「都合のいい女」に成り下がっていることもありえます。

ロクでもない男性に引っかかりたくないなら、寂しがりやな弱いメンタルをどうにかした方がいいです。

恋愛至上主義

恋愛大好きな女性は恋に恋しているロマンチストなので、現実をしっかり見ることができていない部分があります。恋愛に対する理想は大事ですが、ドラマや漫画のように出会った瞬間に甘い言葉をささやくような男は誠実さに欠けていることをお忘れなく。

男性って、本当に好きな女性とはそう簡単に距離を縮められません。出会ってそうそう親しげに甘い言葉を言ってくる男性は、下心だけで近づいてきている可能性が大です。

それに気づかず「運命の人かも……」なんて思っていると、のちのち痛い目を見ますよ……。

雰囲気に弱い

お酒に酔ってややエッチな雰囲気になったとき、簡単に体を許していしまう女性は男性にとって格好の餌食です。彼がエッチしたいのはあなたが好きだからとかではなく、ただ性欲処理したいから。男性の頭と下半身は別の生き物と思ったほうがいいです。

貞操観念が弱い女性は、なんやかんやで男性の捕食にされやすいです。そうなれば男性の本命になるのも難しいでしょう。

本音と建前の区別がつかない

人の言葉の表と裏が読めない女性は、男性にだまされやすいかもしれません。男性もだますときは時短のために、頭の良い女性よりもやや頭の悪い女性を選びます。

彼を食事に誘って何度も「ゴメン……忙しくて」と断られば、大半の女性は途中で「忙しいんじゃなくて、行きたくないんだ」と気づくでしょう。

でも素直過ぎる女性は、本当に彼が忙しいだけだと信じてしまいます。そのような女性は男性にとっては都合がいいので、とりあえずキープはしておくことでしょう。

おわりに

毎回毎回ロクでもない男に引っかかっている女性は、じつのところ本人に問題があります。 もし上記項目に当てはまるのなら、あなたもロクでもない男に引っかかる可能性があるかも……。

元記事を読む