1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. キールズの新美容液 - ‟キヌアの殻”に着目、夜のスキンケアステップ&ポイントも紹介

キールズの新美容液 - ‟キヌアの殻”に着目、夜のスキンケアステップ&ポイントも紹介

  • 2016.4.12
  • 1279 views

キールズ(KIEHL'S SINCE 1851)は、‟肌をクレンズする”新感覚美容液「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」を2016年4月23日(土)より発売する。

‟与える”のではなく、‟老廃物の排出をサポート”するという、新しい発想で作られた「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」は、老け感の原因となるくすみをすっと取り除き、透明感をもたらしてくれる新タイプの美容液。

その秘密を握るのは、スーパーフードとして知られる‟キヌアの殻”。

食用に加工する段階でほとんど処分されてしまうため、収穫量のわずか8%にしか満たないこの貴重な殻に、‟自己クレンズ能力”があることを発見したキールズの研究者は、肌表面近くの古い角質細胞のつながりを優しく切断、また、肌内部に溜まった老廃物を押し上げてくれる、ピーリングのような作用を持つアイテムを生み出した。使うほどに肌の透明度が増し、一皮むけたようなするんっとした肌触りに。

今回、新作「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」の効果的な使用方法と、コンビネーションのよいキールズ他製品をあわせて紹介する。

<夜のお手入れ方法>

■STEP.1 メイク落とし&洗顔

「キールズ ディープクレンジング ジェル」 230ml 3,200円+税

クレンジングと洗顔の2-in-1機能を持つ「キールズ ディープクレンジング ジェル」
を手にとったら、肌にのばしメークをなじませて。少量の水を加えると泡立つので、顔全体をマッサージするように洗顔。その後は、水またはぬるま湯でしっかり洗い流して。
★ポイント
製品は、必ず濡れた手にのせること。水分を加えることでなめらかなテクスチャーとなり、ストレスなくメイクを落とすことが可能に。

■STEP.2 化粧水

「キールズ IRS エッセンス ローション」 200ml 4,900円+税

洗顔後は、たっぷりの化粧水で潤いを与えて。美しい花を咲かせるアイリスの根に着目した「キールズ IRS エッセンス ローション」は、肌の底にある‟基底膜”に働きかけ、内側から活き活きとした健康的な肌へと導いてくれる。
★ポイント
手またはコットンに化粧水をとったら、内側から外側にむけて馴染ませること。

■STEP.3 美容液

1.新作「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」 30ml 8,500円+税

まずは、老廃物を押し出す「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」を与えて‟栄養を吸収できる肌状態”を整えて。スポイトの半分量を手に取り、全顔→首→デコルテの順でなじませる。

<他に美容液を使っている人はこの後に…>

2.美白美容液「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」 30ml 7,200円+税

日焼けが気になるこの時期には、美白美容液を取り入れてみて。肌に素早く浸透しながら、しっかりと保湿。シミを予防・改善しながら明るい肌へと導いてくれる。

3.夜用美容オイル「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」 30ml 6,000円+税

仕上げには、ロングセラーの人気アイテム「キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート」を。手のひらに2~3滴のせたら指先で顔全体になじませ、手のひらで顔全体を包み込んで。ラベンダーやローズマリーなどのエッセンシャルオイルが、リラックスした香りを届けてくれ、一晩でモチ肌に。

■STEP.4.クリーム

「キールズ クリーム SP」 50g 7,800円+税

贅沢に水分と栄養を与えたら、たっぷりのクリームでラストケアを。すべての肌層に働きかけ、本来持つ機能を正常化。シワ、毛穴、ハリをはじめとした肌悩みをトータルに解決し、みずみずしい肌へと近づけてくれる。

翌朝は、■STEP.3で朝用美容液「キールズ デイリーボタニカル コンセントレート」、■STEP.4のあとに、100%ミネラルUV素材の日やけ止め下地「キールズ DS ミネラルUVディフェンス」を加えてから、メークアップを。ダメージしらずのツヤ肌で、サマーメイクが楽しめるはず。

【アイテム詳細】
キールズ DS マイクロピール コンセントレート 30ml 8,500円+税
発売日:2016年4月23日(土)

【問い合わせ先】
KIEHL’S SINCE 1851
TEL:03-6911-8562

元記事を読む