1. トップ
  2. 恋愛
  3. 矢口真里、CMよりヤバい発言!? 女子会番組で『何であたし、こんな叩かれるんですかね?』とコメントし大炎上

矢口真里、CMよりヤバい発言!? 女子会番組で『何であたし、こんな叩かれるんですかね?』とコメントし大炎上

  • 2016.4.12
  • 9366 views

タレントの矢口真里さん(33)が出演した日清カップヌードルの新CMが打ち切りになってしまいましたね。

自身の不倫をネタにしたCMでは、『二兎追うものは一兎も得ず』と熱弁し反響を呼んでいましたが、実は最近、さらに気になる発言がありました。

それは、矢口さんが福岡ローカルの番組『クロ女子白書』(福岡放送)の東京での初回放送(4月7日)にゲスト出演した際のこと。

『クロ女子白書』はMCであるお笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純さん(40)と女性ゲストが別室の女子会を観察しながらトークする深夜番組なのですが、4月7日に放送された会には既婚者や彼女持ちの男性を相手に浮気をしている女性が登場しました。

これを聞き、日常的に浮気をしている人がいることを知った矢口さんは、『何であたし、こんな叩かれるんですかね?』とコメントしたそうです。

●『何で叩かれるんですかね?』発言に痛烈な批判コメントが殺到

この発言に対し、ネットでは、

『は? バカなの?』

『何言ってんのこいつ』

『何で叩かれるのか分かってないから叩かれるんだよ』

『反省してないな……』

『反省してないのがバレバレだから』

『不倫したから』

『嫌われているから!』

『「みんなやってるのに自分だけ叩かれる」ってことか。その考え方を改めろ』

『煽ってるねー。叩かれているうちが花!』

『叩かれるの覚悟で復帰したんでしょ?』

『叩かれたくないならもうテレビ出ないほうがいいよ』

などといった痛烈な批判コメントが殺到しました。

テレビ出演するたびに、好感度を回復するどころか炎上する発言ばかりしてしまう印象があります。これは狙ってやっているのでしょうか?

一方、一部では『今の矢口の方が面白い』『復帰後の矢口の強さはいいと思う。応援したい』という声もありました。

炎上タレントとしての道を極めていくのか、まだまだ諦めずにイメージ回復を目指すのか、今後の活動に注目ですね。

【画像出典元リンク】

・矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。/http://ameblo.jp/mari-yaguchi/image-12147772429-13614067487.html

(文/恋愛jp編集部・佐藤)

元記事を読む