1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性がBarで取る3つのNG行動

男性がBarで取る3つのNG行動

  • 2016.4.12
  • 8987 views

シーン別の恋のヒントをお伝えしていきたいと思います。今回はBarです。

NG1 ボディタッチがスムーズ

女性慣れしている男性はスキンシップの効果を良く理解しています。始めは少し手を触れ、その後は肩へといった形で進めてくるのであれば、「警戒信号」は黄色です。ただの性的な対象としてしか見られていない可能性があります。

思いっきり嫌がって彼がどの程度狼狽するか反応を見たり、かなり慎重に対応しましょう。

 

NG2 いきなり積極的

Barは食事の後男性が勝負をかけにいくところとして選択されることが多いです。裏を返すとBarでの行動は、たとえば、Bar雰囲気を借りないとアタックができない、そういった彼の性分を理解するためにとても良い材料となります。

少し店内が暗いBarになったら、突然積極的になってきたら、最初はあなた自身はそれに乗らずしばらく過ごしましょう。彼のテンションが下がったり早々に帰りたがったりしたら、警戒信号は黄色です。

 

NG3 ひどく酔っ払う

お酒にだらしない男性は女性にもだらしない、昔から言われていることですね。

あくまで恋愛は双方向、どこまで言っても「何でもすべて自由気ままに相手お構いなくさらけ出す」ことはできません。お酒の力を借りてしかあなたへのアプローチができないといたら……本当の危機に直面したときに彼は逃げ出してしまうかもしれません。

お酒が弱い人は、飲み過ぎるとどうなるかは誰よりも良く自分自身が分かっていますから、自制が効かない行動を彼が取ってひどく酔っ払ってしまったら警戒信号は黄色です。

 

下心を見透かし、本気なのか彼の心の真髄を見極めるために今回のヒントを参考にしてみてくださいね。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

元記事を読む