1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー、復縁説が再浮上!

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー、復縁説が再浮上!

  • 2016.4.12
  • 893 views

ハリー・スタイルズ。Photo: Bangshowbiz

ハリー・スタイルズケンダル・ジェンナーがLAで一緒にショッピングを楽しんでいるところを目撃され、復縁説が再浮上している。年明けにカリブ海で優雅にクルーザーでのひと時を過ごしていたと報道されていた2人だったが、今回LAに住むファンの1人が2人の目撃情報を寄せている。

ハンドルネームをirwinhandlemamとするそのファンは、2人と見られる写真に「ああ! あの2人がまた私のランチと鉢合わせ。ケンダル・ジェンナー。ハリー・スタイルズ」とコメントを添えてインスタグラムに投稿しており、そのコメントから2人を目撃したのが初めてではないことが伺える。

その写真には、上下デニム姿にハンドバッグを持ったケンダルと、ハリーと見られる後ろ姿の長髪の男性が写っている。

そんな復縁説が流れる中で、つい先日には、ケンダルが密かにバスケットボール選手のジョーダン・クラークソンと熱愛中だと関係者が話していた。「何カ月もの間、2人は密かに付き合ってきていました。お互いにかなりぞっこんですよ。ジョーダンはとてもスイートで、完全なジェントルマンです。ケンダルはそれが大好きみたいです」。

また、ハリーとケンダルの関係については、クルーザーでの目撃談があったにも関わらず、ハリーが真剣な交際を約束するのが難しいことから、完全な復縁には至らなかったとみられていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる