1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』はシーズン8で終了!?

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』はシーズン8で終了!?

  • 2016.4.12
  • 1284 views

人間の美少女とヴァンパイアの兄弟が織りなす禁断の恋愛模様を描いた『ヴァンパイア・ダイアリーズ』(以下『VD』)。本作は米CWにてシーズン7が放送中だが、デイモンを演じるイアン・サマーハルダーが、「本シリーズはシーズン8で幕を閉じる」と発言していたことが分かった。

undefined

【関連コラム】『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のスピンオフ作品『オリジナルズ』のメインキャスト、マルセル役チャールズ・マイケル・デイビスにインタビュー!

米TV Lineによると、今月10(日)、テネシー州ナッシュビルで開催されたエンターテイメント・コンベンション「WalkerStalkerCon」に登場したイアンが、「ストーリーを漏らさず完結させるために、『VD』をもう1シーズン続けることが決まりました」と言及。先月、CWはシーズン8の製作を発表したが、これがファイナル・シーズンになるとは触れていなかった。

この発言に対し、メディアが同局の広報担当者に確認を取ったところ、「まだ決定には達していません」との答えが返ってきているだけに、イアンの発言の信憑性が気になるところだ。

先日、シーズン1から魔女のボニー・ベネットを演じてきたカット・グラハムが、「シーズン8への出演が最後になる」と明かしていたとのニュースをお伝えした。重要な役どころを演じてきた彼女が番組を去ることでどのようにストーリーが展開するのかが注目されていたが、シリーズ終了を耳にしていたカットがこのようなコメントを述べた可能性はある。なお、スピンオフの『オリジナルズ』はシーズン4への更新が決まっている。もし『VD』が終了となった後、キャストが『オリジナルズ』にゲスト出演する可能性があるかなども気になるところだ。

米CWで毎週木曜20:00から放送中の『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン7は、5月13日(火)にシーズン最終話が放送される予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ヴァンパイア・ダイアリーズ』
(C)2011 Warner Bros.Entertainment Inc. All rights reserved

元記事を読む