1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・2016年4月の恋愛運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前別・2016年4月の恋愛運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

  • 2016.4.11
  • 16906 views

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。

そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「2016年4月の恋愛運」をご紹介いたします。

(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

・カ行今月の恋愛指数:63 4月に入り出会いも多くなり、異性から声をかけられやすい時期です。初対面からすぐに仲良くなれたり、友人からのステップアップにつながったりするかも。お出かけの機会も増えますが、ダブルブッキングに気をつけて。

・タ行今月の恋愛指数:54 気持ちがピリピリしてしまいがち。良い出会いには恵まれますが、距離感がわからずお互いに困惑してしまうかも。パートナーがいる人は、目の前の相手とうまくペースを合わせることを心がけましょう。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

・ナ行今月の恋愛指数:63 春は出会いの時期。よい人からもそうでない人からも、声をかけられやすくなるでしょう。その分他人に対する目が厳しくなりがち。迷いも生じやすいですが、振り回されずに自分らしさを保てば、多くの出会いに巡り会えるでしょう。

・ラ行今月の恋愛指数:65 これから運気が上がってきます。たくさん恋愛をするよりも、一人の人に絞ったお付き合いをしていくと良いかも。誰かから紹介してもらうのも良さそうです。恋人がいる人は、これから相手との関係をさらに深められるかも。

■情に厚い土のタイプ・・・・・・ア・ヤ行

・ア行今月の恋愛指数:76 仕事も恋愛も、気持ちはあるけど時間が足りないという展開が多そうです。せっかく声をかけてくれた人がいても、スルーしてしまいがち。心が弾む展開は多そうです。恋人がいる人は、すれ違いに気をつけたほうがいいでしょう。

・ヤ行今月の恋愛指数:64 非常に好調です。安定した恋愛を送ることが出来そうです。結婚を意識するような出来事もありそう。もしトラブルが起きても、対応次第でいくらでもリカバリーすることが出来るでしょう。ただし、自分の都合を押し通しすぎないよう注意。

■さっぱり堅実な金のタイプ・・・・・・サ・ワ行

・サ行

今月の恋愛指数:45 なかなか自分に自信が持てず、内向的になりやすいでしょう。今は無理に恋愛を進めるよりも、気持ちを落ち着かせることを優先しましょう。恋人がいる人は、相手を信じることを忘れないようにしてください。

・ワ行今月の恋愛指数:71 余計なことを考えすぎなければ好調な時期です。穏やかに恋愛に向き合ったほうがいいでしょう。出会いには事欠かないことになりそうですから、積極的に外に出てみてはいかがでしょうか。恋人がいる人は、相手に素直になってみて。

■柔軟で神秘的な水のタイプ・・・・・・ハ・マ行

・ハ行今月の恋愛指数:46 自分らしさが強く出やすい月です。そのため、あなたそのものに魅力を感じて近づいてくる異性もいれば、逆に遠ざかっていく人もいるでしょう。人間関係のリセットをするには非常に良いタイミングです。

・マ行今月の恋愛指数:56 わがままになりやすい月です。浮気や不倫など、恋愛のトラブルに巻き込まれやすくなります。自分の恋愛観を見つめなおしたり、どんなパートナーがいいかをじっくり考えたりするとよいかもしれません。

■おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)

元記事を読む