1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 中村アンのほぼプライベート!?“お泊り女子会”映像が公開、ファッションを遊び尽くす「H&M HOUSE」キャンペーンとは?

中村アンのほぼプライベート!?“お泊り女子会”映像が公開、ファッションを遊び尽くす「H&M HOUSE」キャンペーンとは?

  • 2016.4.11
  • 6342 views

H&Mは、中村アンが友人のタレント 北川富紀子、村上瑠美奈の2名と1日過ごす様子を撮りおろした「H&M HOUSE movie」を4月9日から公開した。

これは、 "一軒まるごとクローゼット"をコンセプトにした世界に1つだけの空間「H&M HOUSE」に1組3名限定で招待するSNSキャンペーン企画。ここでは、約500点超の最新ファッションアイテムが遊び放題、 着替え放題になっており、参加者はH&Mの世界観を体験できる。さらに、気にいった服はお持ち帰り可能だというから、まさに夢の空間だ。

映像は、「友達の二人と、ほとんどプライベートみたいな感じで撮影したムービーです。ちょっと素がですぎているかもしれません(笑)」と中村本人もコメントするほど、自然体でファッションを楽しむ姿をおさめた内容。 試着・食事・メイクアップなど、 全てのシーンごとにスタイリングした計9パターンのH&Mのファッションアイテムを着用している3名が『H&M HOUSE』で過ごす1日を追いかけている。

また、既に多くのインフルエンサーが訪れ、 その様子を紹介した投稿は、ハッシュタグ「#HM_House」と共にTwitterやInstagramを賑わせている。 なお、応募は4月14日15時まで、映像はキャンペーンサイトとYouTube上で閲覧可能だ。

モノや情報が溢れて飽和化した市場の価値観は、所有価値から利用価値へ変わった。そのため、ライフスタイルを切り口とした体験型のブランド訴求がより重要になっている。それは、ファッションマーケットも特別ではない。そんな、いまの気分を捉えたSNSキャンペーンが、H&Mから届いた。

・「H&M HOUSE」キャンペーンサイト http://hm.info/13k69

元記事を読む