1. トップ
  2. 恋愛
  3. 吉田羊の“年下ジャニ食い”をアラフォー女性が絶賛!! 一方で「20歳差はキツい」と男性の声も…

吉田羊の“年下ジャニ食い”をアラフォー女性が絶賛!! 一方で「20歳差はキツい」と男性の声も…

  • 2016.4.11
  • 3760 views

4月11日発売の『週刊ポスト』で報じられた、女優の吉田羊さん(年齢非公開)とジャニーズ事務所所属の「Hey!Say!JUMP」中島裕翔さん(22)の交際が、中年女性たちに希望を与えているようです。

報道の内容は、吉田さんの自宅マンションに中島さんが7連泊していたというもの。数々の映画やドラマに出演し、CMも10本越えという今最も旬な女優と、ジャニーズの大人気アイドルの交際とあって、世間に大きな衝撃を与えました。

そんな中、もっとも注目されているのが、二人の年齢差。吉田さんは年齢非公開としながらも、過去のメディア出演のデータなどから“42歳”ということが判明しており、中島さんと20歳も年が離れているということになります。

出典:吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

●アラフォー女性の希望の星!? 20歳年下をつかまえた吉田に賞賛の声

アラフォー女性の結婚率は1%未満と言われていることから、“35歳以上からの恋愛は厳しい”というイメージがありますが、そんな世間の風説をはねのけた吉田さんにネット上では、

『よくやった! 吉田さんは中年女性の希望の星』

『吉田さんGJ。やっぱり若い男性は年上が好きなのかな』

『20歳差でしかもジャニ相手とかすごすぎ』

『正直40超えてもいい女はいる。そんな人は妥協する必要なんてない』

『羊なのに肉食ww見習います』

『このまま結婚までいってほしい』

などなど、賞賛の声が上がっています。

●歓喜する女性たちに男性は冷ややかな反応!?

一方、今回の報道で女性たちが吉田さんを賞賛する声を受けて、男性からは冷ややかな反応が多数上がっています。

『吉田は美人だからいいけど…普通のアラフォーはきついぞ』

『勘違いするBBA多すぎ』

『20歳差とか親子やん。ムリムリムリw』

『40の女にすり寄られたら俺ならキレる』

『これでまだ私いけるって思った女多そう』

----------

男女によって捉え方が異なる今回の吉田さん&中島さんの交際報道。親子ほどの年齢差がある二人ですが、熱愛からのゴールインという可能性はあるのでしょうか。今後の二人の動向に注目したいですね。

【画像出典元】

・吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-12122553589.html

(文/パピマミ編集部・上地)

の記事をもっとみる