1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上野樹里が“大ファン”だったトライセラ和田唱と交際! 早くも「結婚してほしい」「平野レミが姑だ」と祝福の声続出

上野樹里が“大ファン”だったトライセラ和田唱と交際! 早くも「結婚してほしい」「平野レミが姑だ」と祝福の声続出

  • 2016.4.11
  • 10679 views

2016年4月10日、女優の上野樹里さん(29)とロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』のボーカル兼ギター、和田唱さん(40)が真剣交際していることを、『日刊スポーツ』が報じました。

日刊スポーツの記事によると、二人の交際期間は約半年。結婚も視野に入れた真剣交際をしているとのことです。

上野さんはもともと『TRICERATOPS』(略称はトライセラ)のファンであることを公言しており、ライブにも度々姿を見せていたといいます。

音楽を通じて距離を縮め、仲を深めていった二人。11歳の年の差があるものの、交際は順調のようです。

和田唱さんは、1997年にスリーピース・ロックバンド『TRICERATOPS』のメンバーとしてメジャーデビュー。1999年に発売したシングルCD『GOING TO THE MOON』がCMに起用されたことをきっかけに、バンドは一躍人気に。

楽曲のほとんどは和田さんが作詞作曲を手がけており、松たか子さんや藤井フミヤさん、SMAPなどへの楽曲提供も行っています。

なお、和田さんの父はイラストレーターの和田誠さん(80)、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミさん(69)であることでも有名です。

音楽センスが高く評価されている和田さんと、演技力が高く評価されている女優・上野さんの交際報道に、ネット上でもたくさんのお祝いコメントがあふれています。

●ネット上では「お似合い! 結婚してほしい」と結婚を熱望する声多数!

ファンから恋仲へ発展という点では、不倫騒動のあったタレント・ベッキーさんとロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんを連想させますが、二人とは打って変わって、和田さん&上野さんには祝福コメントがたくさん寄せられています。

『義母が平野レミとか賑やか!和田くんもおしゃべりで楽しいし、おもしろい家庭になりそう!』

『まだ和田さんが未婚だったのが驚き』

『上野樹里ってちょっと変わった性格みたいなこと聞くけど、あのお母さんに育てられた和田唱なら問題なく対応できそう』

『トライセラも上野樹里も好きだから嬉しい!お似合い!』

『結婚となると義母が平野レミさんって、楽しそう!幸せになってほしいです』

『樹里ちゃんも芸術肌だし、秀でたものがある同士楽しい家庭になりそう』

『結婚しても上野樹里と平野レミだったらテンションが何か似てるので気が合うのでは。久々にお似合いの芸能人カップル』

『上野樹里も不思議ちゃんだけどお母さんがレミさんなら納得』

『2人とも才能あってお似合い』

『樹里もレミに似たとこあるよね。合いそう』

『レミさんとノリが合いそう!』

『お似合い!上野樹里がうらやましい!』

『このまま結婚して~!お似合いだと思う』

『平野レミなら嫁いびりには無縁そう』

など、早くも結婚を見据えたコメントが多数。

もしも二人が結婚したら、平野レミさんが上野さんの姑さんになるということで、平野レミさんとの関係に関するコメントもたくさん寄せられていました。

芸能人の熱愛報道が出ると批判も多く挙がるものですが、和田さんと上野さんの交際報道には、批判コメントがほとんど見当たりませんでした。

これも、世間から人柄の良さや才能が認められた、お似合いの二人だからこそと言えるのではないでしょうか。

【画像出典元リンク】

・JURIさん(@_juri_art_)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BBMGhPRLoIA/?taken-by=_juri_art_

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

元記事を読む