1. トップ
  2. ダイエット
  3. 『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイが男児を出産!

『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイが男児を出産!

  • 2016.4.11
  • 16680 views

『プラダを着た悪魔』や『レ・ミゼラブル』で知られるアカデミー賞女優のアン・ハサウェイが男児を出産したことが分かった。米E!Onlineなどが報じている。

undefined

【関連記事】マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ主演『インターステラー』超豪華ワールド・プレミア開催!

2008年から交際していた俳優でプロデューサーのアダム・シュルマンと2012年に結婚したアンは今年3月24日、ロサンゼルスで第一子となる男児を出産。ジョナサン・ローズバンクス・シュルマンと名付けられたと、彼女の代理人も同メディアに対し認めたという。

情報源は「子どもは非常に健康で、家族や友人に囲まれたアンとアダムは親になれた喜びで一杯です」と語っている。

現在33歳になるアンは、数年前のインタビューで母親になりたい胸の内を告白。「それはもう、母親になりたいわよ。私は多分、子どもを溺愛すると思うわ。いつもそんなことが頭を離れないの。でもそんなことを考えるなんて愚かなことね。だって、どんな母親になるかは生まれる子ども次第でしょうから。自分の子どもに会う日が待ちきれないわ」と熱く語っていた。そして昨年9月、ロンドンで主演映画『マイ・インターン』のプレミアに出席した際、お腹がやや膨らんで見えたことから妊娠が明らかとなっていた。

子どもを待ち望んでおりついに母親となったアン、本当におめでとう! (海外ドラマNAVI)

Photo:アン・ハサウェイ
(C)Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む