1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ハリポタ』トム・フェルトン、エマ・ワトソンへの気持ちを告白!

『ハリポタ』トム・フェルトン、エマ・ワトソンへの気持ちを告白!

  • 2016.4.11
  • 40690 views

世界中で大ヒットしたファンタジー映画『ハリー・ポッター』シリーズで、ドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトン。「彼が初恋の相手だった」と語ったことがあるハーマイオニー役のエマ・ワトソンについて、トムが彼女への気持ちを打ち明けている。

undefined

【関連お先見!】トム・フェルトンが殺人犯!? 新・犯罪ドラマ『Murder in the First』で限りなく怪しい容疑者役に挑戦!

米E!Onlineによると、2011年に米ティーン誌Seventeenのインタビューを受けたエマが、シリーズ1作目と2作目を撮影していた頃、トムに恋心を抱いていたことを告白。当時、二人とも10代前半だったことを思うと、思春期の淡い初恋といった感じだろう。

今月5日(火)、ロサンゼルスのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに開設された『ハリー・ポッター』のアトラクション、「The Wizarding World of Harry Potter」のオープンを記念するパーティーに登場したトムが、エマの告白についてコメントした。「僕たちはとても仲が良かったけど、僕は同じ想いを抱いてはいなかったよ。ガッカリさせて悪いね。でも、12歳の少年には嬉しいことだし、あれから僕たちは友達になって、こうやって過去を振り返って笑えるなんて素敵なことだと思う」と言い、残念ながら二人は両想いではなかったようだ。

トムは、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』でスタントコーディネーターのアシスタントを務めていたジェイド・オリヴィアさんと撮影セットで知り合い、今でも交際を続けている様子。一方のエマは今年2月、米ソフトウェア企業の経営者でエマより9歳年上の実業家、ウィリアム・"マック"・ナイトさんとの交際が報じられたばかりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:トム・フェルトン
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む