1. トップ
  2. 恋愛
  3. カラオケで男心をくすぐる3つの行動

カラオケで男心をくすぐる3つの行動

  • 2016.4.11
  • 25768 views

シーン別の恋のヒントをお伝えしていきたいと思います。今回はカラオケです♪♪

行動1 自分からまずは歌う

男性は相手の優位に立つことにこだわります。カラオケでいうと「上手」「盛り上げる」の両方の観点から作戦を練りたがります。なので、それにのってあげましょう。

あなたが一番最初に歌って、あなたの実力や好きな歌を自然と彼に伝えてあげましょう。それを見ながら彼はゆっくり歌を選ぶ時間が取れるので、彼の満足感が高まります。

 

行動2 彼のタイプを見極める

彼がカラオケが大好きで熱唱するタイプなら、あなたが1とすると彼は3くらい歌ってもらえば良いと思います。一方、彼はカラオケはそこそこなのであれば、1曲1曲の間に歌に関連した会話を挟んであげたり、食事を取ったり、彼のペースを保ってあげましょう。

彼のタイプを見極めてそのペースにあわせてあげるのが成功のコツです。

 

行動3 自分の歌いたい曲ばかり歌わない

2人それぞれがストレスを発散する目的でカラオケに行く場合は、それぞれ歌いたいだけ歌えば良いと思います。しかし、それでは一方通行で終わってしまいます。

彼との心の距離を縮めるには、彼が好きな歌、あなた自身が思い入れがある歌など、その時間を共有したということが後々もお互いの心に残るようなカラオケの過ごし方をしましょう。

 

デートや飲み会の後の二次会、三次会でカラオケになるという方も多いのではないでしょうか?今回のヒントを参考にしてみてくださいね。

お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌

元記事を読む