1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレな人が大注目♡「ザラジョの海外風こなれコーデ」の作り方

オシャレな人が大注目♡「ザラジョの海外風こなれコーデ」の作り方

  • 2016.4.11
  • 12038 views

ZARAといえば、ちょっとエッジの効いたアイテムが特徴的ですよね。

そんなザラジョの海外風こなれコーデに注目している方も多いのではないでしょうか?

海外スナップでは、エッジが効いてるけど決めすぎてないコーデがオシャレで可愛いんです♡

 

シンプルコーデが鉄則

出典元:http://wear.jp/

まずは、とにかくシンプルなコーデを心掛けることが大切。

トレンドアイテムを一つ投入するだけで、一気に海外スナップ風に♡

「ちょっと地味かも……?」と感じたら、小物にインパクトを持たせてあげましょう。

 

大胆コーデも媚びない

出典元:http://wear.jp/

大胆な肌見せは、春~夏の定番モテコーデですよね♡ しかしザラジョは、足元にゴツめのアクセントをつけます。

そうすることで、大胆なはずの露出も全然いやらしくならないんです!

高級感のあるチェーンバッグを投入すると、より洗練された印象に!

 

インナーにこだわりを効かせて

出典元:http://wear.jp/

ライダース×デニムの鉄板コーデは、トレンド要素のあるインナーで差をつけて。

ホワイトの刺繍レースは、辛口なコーデの中にも女っぽさや春らしさを漂わせてくれます。

クラッシュなどの凝ったディティールは、少し控えめなものをセレクトして。あくまでシンプルを貫きましょう。

 

今回は、ザラジョの“海外風こなれコーデの作り方”を3つご紹介しました。

基本はシンプルに、さりげなくトレンド感やエッジの効いたZARAならではのアイテムを投入してあげましょう!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる