1. トップ
  2. ファッション
  3. 【タイプ別】あなたはどれにする?大本命トレンドの「ミリタリーコーデ」3つ

【タイプ別】あなたはどれにする?大本命トレンドの「ミリタリーコーデ」3つ

  • 2016.4.10
  • 12887 views

トレンドキーワードとして人気の高い“ミリタリー”。でも、普通に着るだけでは少しいかつくなってしまいますよね。

普段使いで馴染ませるには、少し工夫が必要なんです。

今回は、タイプ別に浮かない“ミリタリーコーデ”を3つご紹介します。

出典元:https://www.dholic.co.jp/

 

タイトな“アーバンミリタリー”

出典元:http://wear.jp/

今季大本命キーワードの“アーバンミリタリー”は、タイトシルエットをプラスするだけでオッケー♡

ちょっと古臭くなりがちなテイストも、一気にオシャレで都会的な雰囲気に格上げできますよ!

 

女っぽい“おフェロミリタリー”

出典元:http://wear.jp/

ホワイトに、ちょっぴりミルキーなカーキを組み合わせると、エッジの効いた新鮮なコーデに変身。

小物もなるべく似たカラーで統一すると失敗しにくいです。ヘルシーなミニワンピで、おフェロなミリタリーを満喫して。

 

こなれ感のある“ミリヴィンテージ”

出典元:http://wear.jp/

少しくすんだカーキアイテムをセレクトすれば、オシャ見え確実なヴィンテージテイストにも落とし込むことができます。

まずは合わせやすいトレンチコートで挑戦してみては?

 

今っぽミリタリーを作るには、カーキアイテムは一つのコーデに対して一つまでがルールでが。

ハードすぎるアイテムは合わせず、女性らしさをしっかり残しておきましょう。

3つのミリタリー、あなたはどれを選びますか?

 

【参考・画像】

DHOLIC
WEAR
 

元記事を読む